忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態さん は 褒め言葉♪

ってことで変態バトン。
褒め言葉ちらつかされちゃ、やらずにはいられませんよ。
てかやりたかった(ぁ)

●貴方は変態ですか?
当然です。
というか「変態」と言われてゾクゾクする位です。

●ぶっちゃけ変態ですね?
ぶっちゃけなくてもそうですよ。
もはや隠し切れません。

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと思う?
隣より前が良いです…隣じゃ見えないじゃないですか(ぁ)
目の保養は正しくすべきです。

●異性に大事なのは匂い?
同性でも大事だとは思いますよ。
程々が良いですが。
香水等の香りも、強過ぎれば迷惑でしかありません。
ぶっちゃけ鼻が痛い…

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
母上に…(げふんげふん)
……。
…妄想を始めるとしばらく戻って来ません。

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
ありますよー♪
……二次元になっちゃうのは何故?(爽)

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
あ、しますー(笑)
怪我させるのは本意ではないので暴れないでねv(待つ)

●モロよりチラが好き?
ていうかモロって萎えません?(ぁ)
チラ最高。

●ぶっちゃけ何フェチ?
髪、手(ていうか肌)、声、革、縄。
前二つにはついキスをしそうになります(ぇ)
耳元で囁かれたら悶えます(くふふ)
…変なの混ざってる?

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
3~4の間…かしら。3.5?
変態さんは結構沢山居る筈だわぁ。

●貴方はSMどっち?
Mに見せかけたドSです。
たまーにMになる(何)

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
よーく考えた結果…。
変態以外にどう称せと?(爽)

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
それはもう…追随しますよ。
とことん突っ走れば良いじゃない。

●次に回す変態5人
勝手に持って行けばいいと思う!
PR

発掘物…一応最終

過去話ばかりも…ねぇ(ぁ)

卒業製作てのがありまして。
4~5人のチームで、学習してきたプログラム言語でゲームを作る、て言うのだったのですよ。
不真面目な連中はネットからフリーゲーム拾って来て画像だけ差し替えてた…駄目だろアレ(今更の告発)
最初の企画メモがビットマップになってるのが不思議です。
メモ取りつつ遊んでたんだろうなぁ。勝手な案も沢山出したし。

まずは思い付く限りのゲームジャンルを羅列、推敲。
方向性を決めつつ、タイトル決める段階で…私、かなり壊れてた模様。
恐らく私が出した案だろう。

・畑の生活 ~よい土を探せ!~
・畑の生活Ⅱ ~肥料をどうする?!~
・畑の生活Ⅲ ~害虫を滅ぼせ!~
・畑の生活Ⅳ ~増える雑草~
・畑の生活Ⅴ ~花が咲くまで~
・畑の生活外伝 ~鍋を囲もう-闇鍋-~
・畑の生活Ⅵ ~冬を乗り切れ!~
・畑の生活Ⅶ ~肉が食べたい-狩り-~
・畑の生活Ⅷ ~家畜の飼育~
・畑の生活Ⅸ ~家畜の出産~
・畑の生活Ⅹ ~土の管理~
・畑の生活ⅩⅠ ~魚が食いたい-釣り-~
・畑の生活ⅩⅡ ~水を引こう~
・畑の生活ⅩⅢ ~稲作始めました~
・畑の生活ⅩⅣ ~タニシを追いかけろ!~
・畑の生活外伝 ~餅つきしたいな~
……何この「畑」とは名ばかりの食い気に走った自由人。

・八百屋さん?-カケゴトしようよ-~いかに物を売るか~
・八百屋さん?-腐ったものはイラナイ-~1ヶ月大作戦~
……何故「?」なのか、カケゴトなのか。

・事業失敗 ~売れるものを探せ!~
・事業失敗Ⅱ ~借金を返せ~
……これ、採用されました(ぇ)

借金を背負った主人公が、自分の屋敷をひっくり返して売れるものを探す、という事でまとまりました。

……私はグラフィック担当でしたので、プログラム一切タッチせずにアイテム画像ばかり作ってました。
結局あまり使わなかったけど。
確か…最終的には、ランダム出現する宝箱をクリックするモグラ叩きゲームになったので、宝箱と背景、オープニング&エンディング画像…以外はいらなくなって。
shadeで遊んでいたようなもの…かしら(爽)



発掘物続き

そのにー

++++-++++-++++-++++-++++
適当な妄想日記~2~
今回も素敵に不健康な私が、今取り掛かろうとしていることを妄想してみよう。
今回は薬学を勉強している気になってみよう(例にもれず実行はしない)。
勉強しているばかりもつまらないので、実技も大幅に交えてみよう。特に毒薬が好みだ(危険)。
さて…何から取り掛かろうか。やはり材料集めだろう。
幸い、庭には結構な量の植物がある。まずは一番手近でよいだろう。

さて…庭に出たはいいが、どれから逝こうか…(誤字だってば)。
これだけ鬱蒼と繁っていると何がなんだかわからない(草むしりしろ)。
何を踏んでもいいことにするか…この中に入らないと何もできないからな(するな)。
ぬぉっ?!こ…こんなところに蛇がいるとは思っていなかった。不覚。
しかも…こいつはマムシではないか。幸先がいい(そうか?)。
早速採集用のビンを…。
ビンを…忘れた(ぇ)。
しょうがない…都合よく転がっていた植木鉢で我慢だ(蓋は)。
おぉ、これは水仙ではないか?確か毒があったはず…(毒から離れろ)。
ぬっ?!しまった…やはり蓋をすべきだったか。マムシに噛まれてしまった(やけに冷静だなオイ<だって妄想だし<まったくだ)。
血清を作らなければ…(病院逝けよ<ツッコミ役のお前が誤字かよ<や、昇天してほしいから、まぢで<うぁショック<ショック受けるようなタマか<いいや?<はぁ…(溜息))。
血清…自分の血で作れないものかな(馬鹿?)。
そうだそうだ。あれがあった。万能薬(都合いいなオイ)。
やはりこの庭は危険だ。ジャングルにも、密林にも匹敵する(今更)。
こうなったら除草剤だの殺虫剤だの栄養剤(ぇ)だの組み合わせてしまえ(危険だって)。

こぽぽ(液体)…どばどば(液体?)…ばさっ(粉)…ぼちゃっ(固体)

ぬぅっ…気分が悪いぞ?
…混ぜ物危険だな……(自業自得だ)。

あぁ、そろそろ時間だ。
今回の妄想はここまでにしよう。
++++-++++-++++-++++-++++

痛い…痛い……
ネタ提供の代わりのつもりにしては破壊力がありすぎる(遠く)

ちなみに~3~は三日坊主にさえならなかった事を嘆くだけのものだったので割愛。

そして明日も発掘物に頼ろうとか思ってる私は駄目だなぁ、なんて。

恐ろしい物を発掘

専門学校時代の授業に、課題が色々とあったのです。
個人毎にCD-RWに保存していました。
どこかに仕舞い込んで忘れ去っていたのですが。

……見付けちゃった♪……orz

個人の自己紹介HPを作るとかいう課題の中に、痛い妄想日記があったので晒しアゲ(爽)


++++-++++-++++-++++-++++
適当な妄想日記~1~
私は適当に混乱していた。
なんだって私はこんなにも寝起きが悪かったりするのか。
夜型の人間だから、というだけでは説明できない崇高な理由が存在するような気がして、私は旅立ってみたい(願望)。
今回は以前から計画していた「徒歩でどこまで行けるか」を妄想している(実行はしない)。
けして金がないわけではない(ぁ)。
先日から蓄えていた雨水と道端で漁ってきた残飯を持って早速出発してみよう。
繰り返すが、けして金がないわけではない(説得力皆無)。
まず一歩目。
左側前方に地蔵を発見。今後の旅の無事を祈る。
供え物には漁ってきた残飯が役に立った。
二歩目。
後方の地蔵から怨嗟の声が。どうやら供え物が腐っていた模様。
地蔵の背後からガリガリに痩せた浮浪者が断末魔の声を上げながら転がり出てきた。
やった。久々に生肉にありつける(人肉を食すのか)。
…ふむ。なかなか特徴的な味だ。これならば肉食獣なども裸足で逃げ出すだろう(獣はもとから裸足だ/不味いのか?)。
しかし、いかんせん量が少ない。やはり浮浪者などを狙ったのがマズかったろうか(そゆ問題ではない)。
気をとりなおして先へ進もう。
三歩目。
大型犬が骨を咥えて私の隣を走り抜けていった。
あの骨は見覚えがある。恐らく、私が捨てた浮浪者のものであろう(完食したのか)。
どうやら…大腿骨付近のようだ。よくできた食物連鎖のシステムに畏敬の念を感じ、しみじみと物思いにふける。
五歩目。
どうやらしみじみとしているうちに四歩目を過ぎたらしい(何)。
先ほど私の隣を通り過ぎていった大型犬が伏せている。隣には飼い主らしき人影。人影は大型犬を叱っているようだ…
「どこで食べてきたの!」
ふむ。なるほど。飼い主は大型犬が浮浪者を食ったと思っているのか。不思議な思考をしている(お前は言えないだろう)。
飼い主の誤解を解くこともせず、悠然と飼い主と大型犬の前を通り過ぎる。

あぁ、そろそろ時間だ。
今回の妄想はここまでにしよう。
++++-++++-++++-++++-++++

痛い!
痛過ぎます。
他に感想なんていらないでしょう。
文章力は今でも壊滅的なので敢えて言わない……
明日は~2~を晒そうと思う。

眠いっ!

……ということで、今日は結構記憶飛んでた気がしています。しかも仕事中。
危険です(汗)
今も目はしぱしぱ……
昨日変な時間に起きたり暴れたり(?)した所為か。
おとなしく寝ようかと思います。
風邪ひき気味の上にシャワーのみで済ませたので…悪化しそうな気配。
薬も飲むべきかしら。



そういえば今日は衣替えですね。
私はジャンパー引っ張り出しました。それでも寒かった。
特に足元。風が通るのです。
プレハブの通気性は馬鹿になりません。
我儘が通るなら毛布が欲しい。
膝掛では足りません(ぁ)

朝出勤して行くと全ての窓が全開、なのは…いい加減うんざりです。
寒い上に、紙が湿気って印刷に支障が出るし。
書類の上に砂埃が積もるのでアタフタします。


色々嫌な事がありつつも会社員やってますよ、と。
お給料がキッついので転職せねばなぁ…と考えるだけで行動に移せていません。
一応働いているとはいえ、両親が居なかったら生活できない自信があります(いらん)
まずは住みかを失うのではないかしら。

……どこか永久就職先ないかなぁ(ぇ)



ウトウトしてたらウッカリ日付越しちゃったorz
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe