忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いたorz

昨日起きた時から何か喉が痛いなぁ、なんて思っていたのですが。
仕事中も悪化の一途でした。
寝起きだからじゃなかったのね……。

喉と鼻、頭が痛いです。
あと、何故か目が(原因は違うような)
微熱もあるようだし。
薬飲んで寝てしまいました。

今朝は良くなったかと思いきや。
……喉痛い……。
PR

父上への苛立ち

夕食を作りました。
本日は鶏肉と大根の煮物です。

父上が肉嫌いなのは知っていたので盛り付ける時に鶏肉はじいたりして。
……トリくさいと言って殆ど食べませんでした。

そもそも父上は好き嫌いが激しく、牛肉と生魚(寿司や刺身)は絶対食べません。
最近、他の肉類も嫌いになったらしく。
鶏肉、豚肉も殆ど食べません。
煮魚には魚臭いと文句を言われ。
焼魚も骨があるから嫌いなんだそうです。
で、野菜を食べさせても文句を言います。

……一体、何なら文句言わずに食えると言うのか。


腹が立つのは、他にもおかずが出ているのに
「食えるものがない」
とカップラーメンを要求する事です。
出ているもの以外を食べたいならば自分で調達してくれば良いじゃないですか。
ポットの湯では嫌で、沸かしたてでないと納得しないなら尚更です。

こっちご飯食べてるのに、わざわざ席を立たせるんですか。
湯を沸かしカップラーメンのフィルムをはがして湯を入れるまで…何故してやらねばならないのですか。
自分でやれば良いでしょう。


一通りやっても一言も感謝の言葉がないんですけどっ!
そもそも要求する時。
「カップラーメン食べたい」
「味噌汁ある?」
「お茶」
……「ください」とか一言あってもいいのじゃないかしらっ!
モチベーションだだ下がりです。
きぃぃーっ!!O(`ヘ´#)"O


……以上、勢いのままの愚痴でしたっ(気がおさまらず他のネタ出てこない)

血迷った

チャイナドレスを買って来ました。
……いつ着るんですかね、私(ぁ)
袖なしの鮮やかな青色、更にはミニ丈なので、夏がいいのでしょうか。
露出部分が多いので冬には向かないでしょう。
下に黒いズボンでも履けばまだ大丈夫そうな。
でも……。
どこ着ていくのでしょうね、私(ぁ)
ダボダボサイズなので、首周り以外は特にきつくはないです。
首周りがきついのは仕方ない、中華服。

取り敢えず部屋で着てみました。
部屋着にするには首が苦しいです(ぁ)
リラックスできません。
でもでも、思ったより暖かいです。
夏場に着たなら暑そうな。
むーん。

……ネコ耳ネコ尻尾つけて遊んでみるとか……(壊)



ビリーさんちからの脱走、久々に敢行してみました。
いぁ、ピンポンダッシュじゃなくて(わかってる)
ついて行けなかった癖に筋肉痛はしっかりついてきました。
少しは遠慮してくれれば良いものを。
お腹が軽くどころかかなりヤバいのでがむばりたいです(願望)
基本的に運動嫌いだからついつい……
公園の遊具には過度にはしゃぎますが、そこに行くまでに飽きたり帰りたがったりします。
はしゃぎ出したら同行者そっちのけです。
いつか置き去り食らうのじゃないかしら。

みゃーご。

猫好きです。
が。
動物の匂いあまり好きじゃないです(ぁ)
にゃーっ…。
撫でくりまわすのとか好きなんだけどなぁ。
縫いぐるみで我慢かしら。

……そういえば人形作ってないけど紙粘土は無事かしら(爽)
芯材もどこかに放り込んでしまったような。
…まぁ、いつか出て来るか。

本屋でもないのに本が平積みです。
本棚に入り切らなくて。
下の階のふすまが開閉できなくなってきてるのはコレの所為と専らの噂です。
また整理をし直さないと新刊重複しそうで恐ろしい…ぁぅぁぅ。
山積みの本に囲まれて幸せなので余計に整理が進みませんっv
(楽しそう)



みらくるのーとん只今増量中……
攻略探して来てフルコンプーv
エンドとシーン回想、なかなか出ないなぁ、と思って総当たりしてた箇所が違いました。
のーとん島行く前だったのね。
行ってからウロウロしてて辿り着かないのは当然の事でした。
下手に無印のルート覚えてるので、見たエンドは回避の方向に走るじゃないですか。
んで、不良連中に出会わないように調整してたけど、まさかその先が追加分とは。
いやはや、良い意味でサプライズでした。
これは攻略見なければ辿り着かなかったわぁ(苦笑)

熱が冷めちゃってるもの。

昔(と言う程過去でもないけど)妄想しまくったカップリングを、思い付くまま羅列しようと思いますv
……腐女子ですから(←一発変換した携帯に思わず拍手)

・デスノート…L×白月
監禁話がツボにハマった所為でしょうね。
黒月も考えない事もなかったですけど。
特に監禁中(ぁ)
取り敢えずLは攻。
松が攻でも良い。ヘタレてれば良い(待つ)
二期はN×Mですかねぇ……
二期の月は黒い上に無様過ぎでした。
Lを亡くして壊れたんだよ、きっと(妄想MAX)

・ワンピース…コック×剣士
逆カプのが人気ありましたっけ?
私ってば漢気ある受が好きらしく。
ゴム×剣士も妄想しました。
コックは嫉妬に狂えばいい(性格悪)

うーむ。
それ以前の漫画は比較的普通にみていたようです。
カップリング思い付かん。
つか……元々偏ってたからなぁ、アニメにしても好みの傾向。

あ、コナンは攻、新一は受だ!(待てコラ)
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe