忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者。

歯周病治療から虫歯治療へと移行ちぅでございます。
歯茎、段々落ち着いてきたようで。
予約頻度も、週一から二日おき位に変わって参りました。
目に見えて良くなっていくのを見るのは嬉しいです。
(つまり、目に見えて悪かった……というのは置いといて/ぁ)

寝る前に30分磨いてる甲斐があります……(磨き方指導されてからたどたどしい磨き方になってる)
も、眠くてならないのです…(ρ.-)
もう少し効率よく磨きたいと思いました。
ま、いつか慣れるよね!うん。


……ねむ……。
PR

紙が凶器になる日

コピー用紙で怪我しました。
ペラッとめくって半分に折ろうとしただけなのに…
有り得ない程スパッと切れるものなのですね。
びっくりしました。
いぁ、何度もやってますけどね(ぇ)
角度やタイミングが合ってしまうのでしょうか。
いっそ訓練しようかしら(待つ)
切断に至らない持ち方とか、わかるかも知れないし(ぇ)
お札で始末人…できそうだわぁ(何)
元ネタは明智抄さんの始末人シリーズです。
ほんとに練習しようとはしないのが私(爽)



さてー…
最近また、古キョン熱再燃ちぅなのはどこかに書いた気もしますが。
傾向が鬼畜好きに偏ってきてます。
愛があれば束縛でいいよ、と。
つれないキョンにやきもきするあまり監禁とか拘束とかすればいい(何)
キョンも冷たい古泉にオロオロすれば良い(更何)
ついでに二人でハルヒなんかに弄られれば良い(どういう状況)

…と、つらつら考えてるわけですが。
やきもきする古泉をいぢめたいのか、キョンがいぢめられるのを見たいのか自分でわからないのです。
……どちらにしてもドS確定な訳ですが。
まぁ今更ですけど(爽)

いぢめたいっ。
が、抵抗されないと嫌だ(何)
ノリノリのMって萎えませんか?(ヲイ)

お買い物っ

母上と昼食を食べに行って、お買い物してきました。

……買い過ぎましたよ。
久々にお洋服買いましたし。
フォーマルと普段着。
しばらく着まわせます、うん。
派手に見える物や、形状が不思議に見える物、試着してみるとそうでもないのですね。
やはり当てるだけとは違うと実感しました。
着てみないとわかりませんねぇ。

靴下等、こまごまとした物も買い込んで。
枕やカーペットまで買いました…
うーむ。
買い過ぎた。ほんとに。


昼食後、すぐ帰って来るつもりで居たので、洗濯はお昼過ぎでいいかなぁ、なんて思っていたのですが。
帰宅したのは19時頃でしたよ(汗)
即刻洗濯機をまわしまして。
夕食後は物干しに吊るす作業に追われました……
うぅ。
ウチの洗濯機、以前の物が壊れて以来、私が一人暮らししてた時の物を使用してるので……
沢山入りません…
ジーンズつっかえた(; ̄_ ̄)=3

ようやく終わらせました。
いやぁ、予想外に時間かかったわぁ。



今はテレビ見てます~
くりぃむナントカ。

西川センセがかぁいいと思いました。
百合もいいなぁ(待つ)

ナレーションのセリフがいちいちツボにハマります。
メタボっ腹…(笑)

友達とお出かけ~っ♪

久々に外出しました。


お昼にまちの洋食屋さんを教えてもらって、ハンバーグ食べました。
美味しかったので覚えておこうと思います♪
知っていればわかりやすい場所だし。
…看板がシンプルなので見落とすとこだった。
デザートのアイスで擬似棒倒しをして盛り上がってしまいました。
……食べ物で遊んではいけません(説得力皆無)

その後、ドライブがてら所用を済ませてカラオケへ。
見事に統一性のない様子になって笑いました。
一人、ウェディングソング(結婚式に呼ばれた為)
一人、声優ソング(声優の追っかけサンな為)
で、私がSH。
趣味に突っ走るっていいなぁ(何)
皆、それぞれの歌に興味津津。

散々歌ってから夕食にしましたが…駅前の店、ことごとく混んでまして。
少しはずれた店に行ってみたらば、1時間程席に案内されず待ちました。
激しく混んでる店で待った方が良かったかと徒歩に暮れかけましたよ。
よくよく確認してみるとフロア、3人でまわしてました。レジ含め。
……。
…………いくらなんでも無謀だと思いました。


電車で帰る子の時間に合わせて複合商業施設をウロウロしました。
本も買いましたよ。
・夜より深く俺に溺れろ(南天佑)

家族と外食してきましたっ

有線で「もってけ!セーラー服」。
……一瞬吹きそうになりました。
気を抜いてた!



さてさて。
急に寒くなってきましたね?
会社では朝方ストーブが焚かれましたよ。
……その前に窓全開という愚行がなされてる所為ですけど。
すっとぼけたご老人が居ますから。やれやれ(待つ)

数年がかりで編み続けてるマフラーをいい加減完成させないとなぁ、なんて思ってます。
すっごい長いマフラーが欲しくて編み始めたけれど…
飽きっぽいので進まない。
残念ながら、誰かにあげる予定はありませんでした。
ていうか…こんなに苦労するものはプレゼントには選ばない(ぁ)

作るって言うと折り紙はよく折ってますが。
作品は大概祖母さんのお友達の所へ流れて行ってます。
祖母さん、誰かに物をあげるの大好きらしいです。
自分が作った木彫り板とかも誰かにあげてるし。
そう考えると、手元に残るものは少ないなぁ。



……布団の中に潜り込んでブログ記事を書いてますが。
何故か、隣に母上が寝て居ます。
自分のベッドに戻らず寝てしまいました。
たまに寝返りを打った時に腕が私の顔をかすめます。
眼鏡に引っ掛かったりして大変危険です(汗)
痛い。痛いってば。
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe