忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発掘物続き

そのにー

++++-++++-++++-++++-++++
適当な妄想日記~2~
今回も素敵に不健康な私が、今取り掛かろうとしていることを妄想してみよう。
今回は薬学を勉強している気になってみよう(例にもれず実行はしない)。
勉強しているばかりもつまらないので、実技も大幅に交えてみよう。特に毒薬が好みだ(危険)。
さて…何から取り掛かろうか。やはり材料集めだろう。
幸い、庭には結構な量の植物がある。まずは一番手近でよいだろう。

さて…庭に出たはいいが、どれから逝こうか…(誤字だってば)。
これだけ鬱蒼と繁っていると何がなんだかわからない(草むしりしろ)。
何を踏んでもいいことにするか…この中に入らないと何もできないからな(するな)。
ぬぉっ?!こ…こんなところに蛇がいるとは思っていなかった。不覚。
しかも…こいつはマムシではないか。幸先がいい(そうか?)。
早速採集用のビンを…。
ビンを…忘れた(ぇ)。
しょうがない…都合よく転がっていた植木鉢で我慢だ(蓋は)。
おぉ、これは水仙ではないか?確か毒があったはず…(毒から離れろ)。
ぬっ?!しまった…やはり蓋をすべきだったか。マムシに噛まれてしまった(やけに冷静だなオイ<だって妄想だし<まったくだ)。
血清を作らなければ…(病院逝けよ<ツッコミ役のお前が誤字かよ<や、昇天してほしいから、まぢで<うぁショック<ショック受けるようなタマか<いいや?<はぁ…(溜息))。
血清…自分の血で作れないものかな(馬鹿?)。
そうだそうだ。あれがあった。万能薬(都合いいなオイ)。
やはりこの庭は危険だ。ジャングルにも、密林にも匹敵する(今更)。
こうなったら除草剤だの殺虫剤だの栄養剤(ぇ)だの組み合わせてしまえ(危険だって)。

こぽぽ(液体)…どばどば(液体?)…ばさっ(粉)…ぼちゃっ(固体)

ぬぅっ…気分が悪いぞ?
…混ぜ物危険だな……(自業自得だ)。

あぁ、そろそろ時間だ。
今回の妄想はここまでにしよう。
++++-++++-++++-++++-++++

痛い…痛い……
ネタ提供の代わりのつもりにしては破壊力がありすぎる(遠く)

ちなみに~3~は三日坊主にさえならなかった事を嘆くだけのものだったので割愛。

そして明日も発掘物に頼ろうとか思ってる私は駄目だなぁ、なんて。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe