忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れ・ふれーる

見てました。
すごいすごいー。
いいなぁ。楽器弾ける人。

学校の授業でやった程度だから、羨ましいです。
鍵盤ハーモニカ(ピアニカ?)とリコーダー(ソプラノ・アルト)、オルガンとー…
適当に打楽器もやったか。
木琴、鉄琴なんかも。
どれも位置を覚えられなくて(ノヘ)
おたまじゃくしが読めないので、一度カタカナで音程書いて、それ見ながら1音1音出してた気がします。

合唱部でも先輩に弾いてもらったオルガンの音だけが頼りでしたし(ぁ)
小学校卒業する頃には、楽器は諦めてたなぁ。
……その割に家にオルガンあったりしましたけど(叔母のものだった…のかな)
んでもって弾けもしないのにヴァイオリンしまってありますけど。
…憧れってそうそう変わらないですよねぇ。



本を買ったのでしたよ。
・放課後保健室10(水城せとな)
最終巻。保健室の意味がわかって感動モノでしたよ。
無気力になってきてた中学生か高校生位に読むべきだったかな。
・悩殺ジャンキー12(福山リョウコ)
焦れったいなぁ…思うがまま生きれば良いのに。
・ボディガード(野村圭一)
設定がぶっ飛びに感じました。…ある程度仕方ないとは思いますが。
・恋する春夏秋冬(夏目かつら)
四兄弟…姉がいて良かった(何)
・b-BOYPhoenix10-おどうぐ特集-
濃ゆい
・ZOKKON4-聖職者蹂躙-
神父王道過ぎ…
・危ないカラダになっていく(しみず水都)
幽霊を可愛いと思ったのは久々。
・灼熱宮の虜(篠伊達玲)
砂漠の王族に監禁されるネタ…好きなんかな私。
PR

チミって言われると…

逆らいたくなるよね(何)
病院行きたい、休まないと時間がない、休むとお給料引かれるのー(ノヘ


チミの適正職業
チミの適正職業カード
にゆむかひの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
魔王が二枚も。
この際、ファンタジーから逸脱した天丼屋が気になります。天丼マンが脳内で踊り出した。

ちなみに本名だと樹木医×2+飛脚+キャバ嬢。
……ぽかんと致しました。

チミに足りないもの
チミに足りないものカード
にゆむかひの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
癒しの塊じゃないですか。まだ足りないですか?
…あ、ここで謙虚になれということでしょうか。

本名だと跳躍力×3+仁義。
何故か納得致しました、えぇ。

チミの2008年
チミの2008年カード
にゆむかひの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
……退化。まぁ…退化も進化の一端といいますし、悪い意味ではないでしょう。
残りの1枚が縁起でもないですが(ぁ)
本名は鼻毛処理×3+年金生活。
年金生活ができる年齢じゃ…(困惑)
鼻毛処理に興じまくる一年は嫌ですねぇ。


追記:
うふふ…タグ処理間違えたようなの(ぁ)

うーむ。

咳が聞き苦しいらしく。
両親に「咳止めろ」て言われました。
…できるならとうにやってますが(いい加減病院行けよと)
〇〇中!が面白いです。毎度毎度楽しそう~!!
んで、オリラジの結束力が凄まじいと思います。
今日は護衛中、だったみたい。
頑張ったよしずちゃん!


調子悪い時はバトン、れつごー。

※※腐女子バトン※※

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
漫画読みはじめたのが小学校入学程度から、かと記憶してます。
801は中学後半から。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
えー…わかんない。
魔術士オーフェン辺りかも。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
はまったのは…。えー…なんだろ。
月下佳人かも知れない。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
andXasY
難しくて個別エンド迎えられなかった気がする(ぁ)

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
買った…のは。
嵐のデスティニィと思う。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
デビゥしてません(爽)

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
ありますよ…
戦う!セバスチャンの二次SS作ってました。
ぼくとわたしの恋愛事情(携帯ゲーム)の二次も。

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ△
・ショタ◎
・鬼畜◎
・強引◎
・へたれ◎
・ワンコ◎
・ワイルド◎
・ツンデレ◎
・不器用◎
・メガネ◎
わぁい、雑食(笑)

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ◎
・ショタ△
・女王様◎
・誘い受◎
・襲い受◎
・ワンコ◎
・ワイルド◎
・ツンデレ◎
・けなげ◎
・メガネ◎
ショタっ子壊れちゃいそうなのは可哀相だよー

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ◎
・ダーク◎
・リーマンもの◎
・学園もの◎
・幼なじみ◎
・主従もの◎
・時代物◎
・ファンタジー◎
・総ホモ◎
・複数プレイ◎
・リバ◎
・下克上◎
・女体化△
・方言◎
・年の差◎
女性の体が入ると違和感が少し。

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
鬼畜×はねっ返り

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
介護必要な程のじいさまは萎える

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
かなりいますねー。
やまねあやの、樹要、蔵王大志、影木栄貴、青海信濃、文月あつよ…等(敬称略)
お金が続けばもっと買ってるんじゃないかな。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
2冊くらいかな…

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
2冊から…多い時は30冊とか行きますね(こら?)

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
吸血鬼いいよ吸血鬼。

【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。
ご自由にどぞ~
ブログ教えた子の中に腐女子の知り合いいないや(ぁ)

ろむすか・ぱろ・うる・らぴゅた

……「ろ」はどこへ行ったかな?(何)

てなわけでー
『ムスカバトン』いってみやう。

ムスカの台詞に対してそれとなく反応してみましょう。

01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
⇒らぴゅた主張するなんて自意識過剰じゃないかしら?

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒あら!貴方の陰険なお顔よりはマシだと思うわぁ?

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒分家が威張るものじゃないわ。みっともなくてよ。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒今は分かれてるじゃない。一度崩れた関係は容易に修復などされないものよ。

05:私に協力してほしい。呪文が何かを君は知っているはずだ。
⇒知ってても教えないわ。貴方自身が気に食わないもの。

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒教えないったら!しつこい男は嫌われるわよ。

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒お勉強熱心ですこと。まるで子供のようね。

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒高圧的なその態度が気に入らないわぁ。

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒貴方もあそこへ行けばそうなれるわよ?

10:私と戦うつもりか?
⇒そんな気ないわ。戦う価値もないもの。

11:3分間待ってやる!
⇒ゆっくりお茶も飲めないじゃない。30分は欲しいところだわ。

12:時間だ!答えを聞こう!
⇒何の話だったかしらぁ?

13:何をする!?
⇒貴方、頭頂がやけに涼しそうねぇ。

14:返したまえ!いい子だから!
⇒返さないわー。これ(カツラ)ない方が自然で良いじゃない。

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒怒らせるつもりはないわ。からかって遊びたいだけ。

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒毛髪以外にまだ秘密があるというの?

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)
⇒雷と言うより炎よね。その点に関しての見解が聞きたいわ。

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒サングラスない方が良いじゃない!

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
⇒形があるものはいつか壊れるのよ…

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
⇒勝手に持っていくがいい。

口調がおかしいのは無駄に雰囲気に酔ってしまったから。
ムスカにはヅラ疑惑しか湧かない(ぁ)



学校へ行こうの女装特集コーナー、見損ねた…(ノヘ)

ケーキスポンジと

バタークリーム買って来て、簡易ケーキ作りました。
3/8は食べ過ぎだろうと(ぁ)

まだまだ咳に見舞われてます。
早く病院行けよ←自分
午前中は頻度が少ないので、つい油断するのですよねぇ…(汗)
部屋のストーブの灯油が切れてますが、我慢して寝とこうかと思います。
今日一日ストーブつけないだけで、乾燥度合いがかなり変わると思うんだ。
本気で乾燥を防ぎたいなら本とは別の部屋に寝るべきだろうけど(加湿器もいるだろう)
以前TVでやってた、「肺にカビが生えてた」とかでないことを祈ります。
こわいこわい。

短めだけど今日はこれまで。
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe