忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ

という事でお察し下さい
ほんとにコレあと二~三日で治るんかしら…(ぁ)

感染力の強いウイルスな上、うつしても責任取れないので期間的なお休みを願い出ましたら、「ぇ"、いつまで?」と言われました。
…もう少し言い方というものが。
うつしても良いなら即刻参りますが?(全員にうつして帰って来る勢いで)
被害を最小限にとどめようとする私の配慮に気付いて下さい…
日割りでお給料引かれるので今月は割が悪いですよ(涙)


ここ数日ほぼ寝た切りな訳ですが。
筋力落ちた感がしますー
階段素で踏み外しそうになったよ(汗)
指だけ発達したりして(携帯依存なので弄るのやめないから)
それも困るなぁ。

……取り敢えず、体重の目立った変動はありません(体重計乗ってみた)
喜ばし…い?



そういえば年末、変態テーマのBLゲーを手に入れたとワクワクしてましたが。
インフルエンザのおかげで手もつけてないです。がっくり。
あんなに楽しみにしてたのに…
まぁ、なくなってしまう訳ではないのでいつかできますけど。
次の休みにでも期待。
PR

未だ治らず

インフルエンザしぶとい。
喉痛いし頭痛いし。
咳き込むと節々痛むし。
病院行くまでに一日放置しちゃったからかなぁ。
40度近いのに一日放っとくなんて何考えてたんだか…
ぁぅー。
激しく落ち込む。
取り敢えずお察し下さい


今は37.5度…取り敢えず下がって来ました。
あんだけうなされた後だと、微熱がどうって事なく感じます。不思議(爽)

あぁでも。
これで明日出勤したら、うつしまくって大惨事になりそうだ(汗)
オジサン達抵抗力低そうだし…
うーむ。



取り敢えず「お察し下さい」がマイブームです(何故)

病院行って来た

インフルエンザと診断されました。
熱冷ましの注射打ってもらって、タミフルもらってきました。
なんだかんだ言って効くのです。
取り敢えず早めに寝とくです。

とにかくお察し下さい



年明け早々高熱でうなされた末…初夢見ました。
それまで夢見なかった。
むっさいオジサン4人にのし掛かられる夢……ちょっとした悪夢ですよ(ノヘ)

風邪ひき

最高で38.6度を記録しています。
関節までも痛い始末。
お察し下さい


22:15
38.9まで上昇……(汗)

眠いっ(ノ_<。)

非常に眠くてたまりません。

今日の工程は一覧にしてしまいます。

・遊ぶ約束してた子の電話で起こされる
 まどろみの中におりました。

・何時に会おうか打ち合わせ
 決めてなかった(なんという行き当たりばったり)

・身仕度したりガソリン給油したり
 電車で来る子の関係上、割と時間あった。

・待ち合わせ場所の行き違い発覚
 駅と店の中とで。

・取り敢えず合流
 駐車場探してウロウロはしましたが。
 混んでた(汗)

・お腹も空いたので昼食
 洋食。がっつり食べました。

・カラオケ(3時間程度)
 熱狂しました。
 アニソン&ゲーム&ポップス&SH。
 今回、SHは3曲程度。
 代わりにニーソやらハレ晴れ(キョンver.&朝倉ver.&ノーマル)、患部でとまって~、~は大変なものを盗んで行きました等歌いました。

・夕食
 皆、満腹以上食べた感。
 カツ丼はがっつり行き過ぎたか。

・解散
 眠すぎでした。
 半分寝てたかも。
 動きがカックンカックンしてた。

・帰宅
 今更風邪発覚。
 喉の調子がおかしかったのはコレか!(ぁ)
 風邪薬飲んで早めに寝とくですよ…
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe