忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人としての値段

あなたの値段鑑定します
…面白そうだったので鑑定していただきました。


お値段…7333万5503円

内訳

├2545万9150円
└34.7%
才能
├375万9340円
└5.1%
境遇
├522万5020円
└7.1%
人徳
├1783万7080円
└24.3%

├2105万4913円
└28.7%

にゆむかひさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。
†人間性だけで保ってるのですかね…?
†割と人でなしな性格してる気がしてるのですが。

【心のSライセンス】
にゆむかひさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
†綺麗事の人だと御墨付きもらっちゃいました(*ノノ

【才能のDライセンス】
悲しいことに才能はゼロに近いです。にゆむかひさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
†才能ないとか…平凡より下なのかしら。

【境遇のCライセンス】
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
†えー…境遇に不満はないけどなぁ。

【人徳のBライセンス】
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
†ごくごく普通ですね。はい。

【運のAライセンス】
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです
†運が良い。まぁ…なぁなぁで生きてますからねぇ。


商品化
例えばにゆむかひさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を4皿
・うまい棒を2本
また、一日三食を肉まんだけで生活すると277785日生きられそうです
(761年と0ヶ月)
さらに、普通の生活をすれば14667日生きられそうです
(40年と2ヶ月)
†……毎食肉まん換算とか、そんなにも好きなのかと考えてしまった。
PR

歯医者~

先週抜歯したので見送った定期検診~
…歯磨き下手なのだわぁ(涙)
つか歪んでヘコんだとこに当てられてないみたいだ。
がむばるー。



気まぐれに編み物はじめましたら…
毛糸が足りなくなりました。
もう一玉あれば帽子ができそうなのだけど。
…これ、どうしよう……



にぼし

にぼしの日です。
ロゴマークに吹きます。絶対。
最初見た時、ふざけてるのかと思った。
Google先生に聞いてみると恐らくすぐ出てくると思いますー(面倒臭がり)
…棒はちと無理矢理な気もしないでもない。


カカオの種を炒って砕いたものを使用した、糖分と脂肪分を多分に含んだ物体(所謂ちょこれーと)の販促イベントなど知った事ではありません。
製菓業界の陰謀なんだ。
遭難した時のエネルギーとして重宝される、ということはカロリーが高く、つまりは…(ごにょごにょ)
うん、人気者ほど肥え太る確率があっぷするに違いない。
運動による消費もたかが知れてるしー。

…普段チョコ食べちゃってるけどさ(ぁ)


そんな日に…
"付き合ってもいないのに"結婚式に関するメール(どこでやりたいね、とか。規模の相談とか)をやり取りしてた男女がいたなぁ、なんて(何)

〇〇中

ちゃれんじゃーオリラジwwww(苦笑)
特に中田がひどいわ。あかねちゃんとの電話で藤森の所為にしてんし…
調子の良い奴ぅー
あぁ、捕まったー。°・(>_<)・°。(実況ちぅかと)

つか…それぞれについてるカメラマンの所為で見つかりやすいのと違うかしら。
どうなのかしら。
皆同じ条件なんだろうけど…微妙に隠れづらい気がする。
一人なら繁みの中とかできるけどそうも行かないよなぁ。
TVである以上しゃあないのだけども。

…とか考察してる間に。
川島さんつかまたー(ノ_<。)
挟み打ちとか(ほろ)
つか靴www


いやぁ…ヘリコプター怖いわぁ。
あぁ…徳井囲まれたー。

山本君とか桜庭さんとか皆スタッフに話し掛け過ぎだと思う。

ゴルゴ余裕持ち過ぎだ(笑)
踊ってるの見て笑っちゃったわ。

いやぁ…ハンター挟み打ち多いな(汗)
速いし。怖いし。恐ろしい。
藤森がんばったなぁ。

クワバタさんごめんなさいてw
ハンターもタッチ優しかった(笑)



三人逃げ切ったー!!


…ボーナスステージとは思わなんだ。
牢獄の奴等、現金というか…ひでぇw
追っかけるの楽しそうだ。

桜庭確保ー。
あかねちゃん頭良かったけど三人で追い込まれちゃ逃げらんないやね…
ゴルゴ確保ー。


うーむ…正味な話、追いかけっこなんだろうけど。
楽しそうだなー。
やってみたいー。
…まずは体力つけないと足手纏いだろうが(爽)

ろんはー

見てました。
まぁ…人それぞれ好みがあるので、イケメンも一様ではないのだと再確認した感。
ジャニタレに例えると区別つけやすかった(人の顔を覚えられない子)
後半の順位付けは正直いらないー

取り敢えず…最近、男性を見ると女装させたくなる衝動に駆られてます。
ゴツい男性を見ても思うってどうしたんだろう…(汗)
趣味嗜好が突っ走り過ぎです。
本人すらついて行けない。…ビョーキって言われそう(爽)

片端から女装を要求しはじめたら末期ですよね……。
レースのヴェールを被せたい欲求を抑えるのに必死です(何故)



抜歯跡の歯茎にごはんつぶが入り込んで困ります。
とれないー(=ω=;)(;=ω=)
気になるー。°・(>_<)・°。
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe