忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛インタビュアー

ザ恋愛インタビュアー
やってみました。こゆ信憑性ないネタ割と好き。

+診断結果+

1000人にインタビューする形式のようで。

総合的なイメージ
【1位】292票
「したたか」
【2位】292票
「みんなに愛されそう」
【3位】133票
「悩みが少なそう」
【4位】119票
「女神様みたいだ」
【5位】91票
「いつも悩んでいる」

こんな恋愛をしていそう
【1位】594票
「相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛」
【2位】118票
「冷え気味で落ち着いた大人の恋愛」
【3位】116票
「教育に良さそうなほんわかした恋愛」

こんな別れ方をしそう
【1位】604票
「女として見られなくなって別れる」
【2位】118票
「自分にもっと好きな人ができて別れる」
【3位】107票
「淡々としてなんとなく別れる」

こんな人がお似合い
(SかMか)
【1位】500票
「ノーマルの人」
【2位】241票
「ドMの人」
【3位】87票
「ややSの人」

こんな人がお似合い
(性格など)
【1位】488票
「賢くて余裕のある人」
【2位】244票
「前向きで強く生き抜いている人」
【3位】97票
「バランスがよくて小さなことにこだわらない人」

(・ω・)街角の声

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?にゆむかひおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?にゆむかひさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
にゆむかひ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁにゆむかひさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
にゆむかひさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


……大人っぽいのかガキみたいなのか。どっちだー(笑)
PR

メルマガ

メルマガ、登録当初は良いのですけど、徐々に鬱陶しくなるものですよね。
蔦8(書店)と7-11(コンビニ)のは定期的にあるので特にうざったいです。
登録解除しちゃおうかな…
続けても特に利点なさげだし。

近所のラーメン店のメルマガは不定期なのですが、毎度割引きサービス付きなので、受信した時にはつい足を運んでしまいます。
あ、こないだのお誕生日祝いの割引きは受け損ねた(´A`)
20%引きは大きかったなぁ…

つい2、3日前には冷凍餃子の煽りを食ったのか、餃子の安全性の説明と共に餃子一皿無料のお知らせが来てました。
…うん。
あそこの餃子美味しいし、皆を連れて行きたくなるなぁ。


あぁ、言いたい事忘れかけてた。
宣伝だけのメルマガって、魅力ないですよね…と。

デコメ駆使したメルマガとかは更にウザイです。
大概ギャル文字も入ってるし。
読みづらくてイライラするわ、デコメ素材はデータフォルダ入って来ちゃうわ。
せめて登録の時点で選択できないものかなぁ。
テキストだけで十分だ。

実は。

夜間悩まされてた咳、まだ持ってます…(汗)
昼間も少し酷く咳き込む時もあり。
…うーん、病院行って来なきゃ治らないかしら。

喉飴等、常備してますが…
減りが尋常じゃないです。
そのくせ喉飴で抑えられた気がしない。…うぅ。


煙草一切吸わないのに、周囲に喫煙者が居過ぎるのも問題かなー(ノ_<。)
煙草吸われると、目に見えて咳が酷くなります。

アレルギーなんかも疑った方がいいかしら。

……四の五の言う前に病院行くべきだな(ぁ)
さて。いつまで放置するのかな、自分…orz
行く気を起こすまでが長くてなぁ…

忘却…

昨日は夕食の話題を書こうと思っていたのに書き忘れた(ノヘ
写メまで撮ったのに。のに。
悔しいので今日書く。

初・もんじゃ焼きをしたのです。自宅での初。
お店での経験も1~2回、というある意味無謀な冒険を致しましたよ。

結論から言いますと…
今後一切、我が家の食卓では作られないでしょう。
熱過ぎてしまって、猫舌の父上のお気に召しませんでしたから。
美味しいのに…(´A`)
私と母上は気に入ったのに…
母上と二人きりの時にお店でも行こうかと思います、はい。

関係ないけど、今日は豚汁でしたv



中古屋寄って本の購入ー
・酷くしないで(ねこ田米蔵)
・ルールそのいち-完全版-(村上左知)
ゲームも。
・キラル盛-CHIRAL AMUSEMENT DISC-
・Plastic Boys
…また積む予感(ふ)



猫~v

キャットウーマン面白かったーv
人間なんて二面性があって当たり前だよねー。うんうん(何)

じゃんくサンとこから拾ったSM診断
いってみよー。

あなたは甘えんぼエス
†…なんだそのシックリくる称号。…称号?

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。
オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。
そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?
あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

†…否定するところが見当たらないわぁ(涙)
†なんか奇抜な行動しても、「流石〇〇ちゃん」て言われて納得されました。
†うん、不思議ちゃんですよ……ね?(不安?)
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe