忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに

マニュキア……違うな、マニキュアつけたのです。
むしろつけてもらったのです。母に。
乾くまでどれくらい待つのかすっかり忘れました。
取り敢えず一時間待ったからいいよね。
ね!
真っ赤なのです。
暗い色より良いですね!気分が上昇します。

次は前髪切らないとー
ぅー。


父がチョッキを探していたのです。
最初はチョッキに聞こえなかったのです。
何に聞こえたかというと。
時計→突起→食器→チョッキ
という流れでした(つまり4回は言わせたということですね)
突起や食器を探すだなんて通常有り得ないのですが、にゆむかひ一家ならば油断なりませんよ!
工作が好きなので加工する突起や食器を手に入れてきても不思議ではないのです!
べ、別に自分の耳の弁護じゃないんだからっ!
……。
言イ訳ジャナイヨ?(説得力皆無)
PR

web拍手のおへんじー

5月30日のweb拍手でした。
確認不足で申し訳ないです…!

>わーい!わーい!
>よっきゅんですよ~。
>ヨシミ22歳と申します。
>若いって、いいわあ!

わぁいv
拍手ありがとですー
よっきゅん!ヨシミさん!
ありがとうございますーっ!
高校生に向かって「若いっていいなぁ」なんて言うようになってしまって…
若さを保つために取り敢えず腹筋でもしようかと思うですよ!

久し振りに友達と外食しました。

トイレに立った時。
蛇口に手をかざして水が出るのを待ってました。
……自動じゃありませんでした。
出る訳ないってー。
あぅ…自分のマヌケさに脱力したです。
自動のとこ、あるじゃないですか!
増えてるじゃないですか!
私のせいじゃないわぁ!(ぁ)


暴走族、ていうんでしょうか。
最近、外を行き交うバイクの音がかなり五月蠅いです。
寒い間はいなかったのに、温かくなってきたらこれか!
バイクに乗るなとは言わない。
が!無駄にふかすのはやめていただきたい!
バイクでチューリップとか奏でないでいただきたい!(ちょっと吹いた)
自分らの出す音でよく鼓膜イカれないなぁ、とか感心してしまいます。
……イカれてるから大音量でないと聞こえない?
イコール、耳の遠いご老人……
暴走族=ご老人並の聴力の可哀相な方々!
……少しすっきりしました(ぁ)


ブログはじめて一か月です。
飽きっぽいのに良く続いたですよ!
この調子でがむばるです。

ぼく、オタリーマン。

買ってきました。
私がオタリーマンなわけではないです。
リーマン違う。(ぁ)
一気に読んじゃいました。
面白いですー
何故あの白目だけで表情豊かに描けるのでしょう。
やっぱ上手いんだなぁ…
私自身は人物より静物が得意です。
中学の時にビンばっかり描いてたのは伊達じゃないです!
……人物が苦手って痛いですけどね(ふ)

男の制服図鑑、という本も合わせて買ってきました。
何がしたいのでしょう、私は。
ちなみに制服とは言っても学生服ではないですよ。
軍服とか作業服とかそういった類のものです。
階級章とかも図解されてて面白い。
それぞれの表題に1行くらいずつセリフ(らしきもの)が入っているのですが、いちいち萌えるっ悶えるっ!
……というか特殊部隊の制服でも萌える事ができた私は末期だ?
麻薬探知犬をリードする職員の制服とか、マニアック…!

妄想は止まりません……!


昼間、豪雨・雷・雹が荒れ狂っておりました。
豪雨には昨日書いた通りはしゃぎますし、雹も滅多に見ないのでわくわくしてしまうのですが、
雷にはどうもビクッとなるんですよねー……
強がりなので平気なふりはしますが。
意味なくどこかに走り出してしまいたい衝動に駆られます。
雷から遠い方へ!と。
逃げられやしないのはわかっています。理屈じゃないんだ!
空が光った時より音に反応する事のが多いです。
光だけなら割と平気かも。
空気を裂く音が衝動を掻き立てるのですよー……

雨~

防音行き届いてるウチでさえこんなに五月蠅いんだから凄い雨だなぁ……
外出たら一瞬でぬれねずみだろうか。
風邪ひきそうだけどやってみたい(待つ)
晴れてもわくわくするのだけど、豪雨でもなんか…外出てみたくなる。
濡れるとか楽しそうじゃないか。
海岸で水かけあう心理かな?
濡れた後風邪ひくだろうし家に入るのにタオル用意したり服絞ったりしなきゃいけないだろうからやらないけど。
許可が出れば嬉々として飛び出して行きそう。
既にうずうずするし。
私だけだろうか、コレ。


今日もBL本8冊買って来ました。
お給料殆ど注ぎ込んでるのと違うかしら、私。
違わないかしら。
まぁやめられないけど。
この為に毎日仕事行ってる様なものだし(言い過ぎ)


祖母さんが居ないと(旅行中)夕食のサイクルが狂うって再認識した。
母と私だけだとごはん食べなくてもいいか、なんて心理に陥っちゃって。
父が帰って来たら一緒に食べるようになってる。
父の帰宅時間21:00近いのだけど。
あまり体に良くないわぁ~…
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe