忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランスボール。

今日も今日とて戯れ続けるですよ~
空気がぬけてきたので、買った時についてた空気入れを引っ張り出してきて注入。

小さくてなかなか入らないんですよ、空気。
必死で(文字通りの)ピストン運動を繰り返していましたら、(摩擦で)筒が熱くなったりもして。
未だに右手が震えている程です。
…普段の運動不足の所為でもあるかも知れませんが。



本日、女装ショタっ子のエロスな本を注文してしまいました。
腐女子の中でも801(エロス)に特化した嗜好である、とは自覚していましたが、ショタっ子趣味は薄いのですよ?
……いやいや、良く考えたら節操なしでした。
二次元若しくは妄想世界限定ですが。
許せないのは、小学生でも低学年から下、だけですし。
オジサンでもおっけー。
受じゃなければ枯れた爺さんでもおっけー。道具ぷれいとか妄想しては楽しみます。

二次元及び妄想限定なのは、
筋肉質な方が苦手な所為もあると思います。
ボディビルダーとか、極端じゃなければいいのですけど。
私が求めるのはあくまで耽美を含むもの、であるので。
まぁ…個人的な趣味の世界ですが。



梅雨入りしてから初めて梅雨らしい天気だったなぁ、と思いました。
PR

コメントの返信機能…

やはりわざわざ管理画面からやるのはめんどいなぁ、と思いました。
ぬるい管理者だわぁ…



私、何故かトランプを大量に持っております。
…買う端から無くすのだけど(駄目)
トランプ占いをするわけじゃなく、
トランプマジックをするでもなく、
ただひたすらにカードを手元に置いておきたいのです。
多分、構って欲しい願望によるものだと思います。
兄弟は居ないのに、皆でやるゲームが好きなのです。
TVゲームなどは一人でもできるので、
皆と顔を合わせながら、雑談しながらできる、カードゲームやボードゲームが好きなのです。
取り敢えず「大富豪」「ババ抜き」「スピード」くらいしか知りませんが(ふ)
学生時代は一緒にやってくれる人が居ましたが、社会人となった今では全く機会はありません。
で、普通のではつまらないから色々な道具を見て楽しむのだろう、と。
……ガラスのチェスセットがありますが、これ…実際使うには向かないのでしょうか。



最近気が向かなくてやってなかった落書きを久々にやりました。
ヨシミ22歳さんをモデルにお絵描きしてますが…
何故こんなに面倒臭がりなんだろう、と小一時間程。
線画はともかく彩色にはやる気のなさが滲み出てしまってるような……?



拍手のお返事ー♪

>ハンバーグに醤油ですか!
>それはともあれ、ブートキャンプで一つ。(しるふぃ

そう、挽き肉と野菜の微塵切りのたまごとじだと思えば大丈夫。(無理がある)
ブートキャンプ…興味はあるのですよねぇ、楽しそうだし…σ(^◇^;)。。。

~な時に読む本

涙を流したくなった時、だったかしら。
悲しくなった時、だったかしら。
…題名は忘れてしまったけど。
短編が10話くらい入った本。
小学校か中学校の図書館で見つけたそのシリーズ。

頭の中に残っているのです、恐ろしかった記憶、哀しかった記憶。

何故か、1話だけ覚えています。記憶はおぼろげですが。


…食糧不足により、人間が、同族の食糧としても扱われる話。
「価値がある人間」のために「価値のない人間」が家畜のように、加工されるという話。

「ぼく」は「彼女」と仲が良くて。
「彼女」は皆の中で一番頭が良く、「ぼく」は平均より下だった。
そのままでは、「ぼく」は食糧になる。
「彼女」は「ぼく」に勉強を教えてくれた。
「ぼく」の成績は上がった。
食糧にならなくて済むくらいまで、上がった。
ある日、「彼女」が事故に遭い、両足が動かなくなった。
「彼女」は食糧になることが決まった。
「ぼく」は阻止しようとした。
「彼女」に止められた。
「彼女」は来なくなった。
「ぼく」は肉が食べられなくなった。
「ぼく」に「彼女の友達」が言った。
『あなたが食べなかったからといって、「彼女」は帰って来ない。「彼女」はあなたに食べられたかったんだよ?』
「ぼく」は肉を食べた。泣きながら食べた。
「彼女」かもしれない肉を…食べた。
おいしいと感じる自分に…嫌悪を覚えた。


……よくよく考えると小中学生に読ませてよい内容なのだろうか。

何故か好きで、よく思い出す。
「彼女」の気持ちを理解したい自分がいる。

なんもおもいつかーん(゜д゜)

あにゃあにゃ。


セクシーボイスアンドロボ

ここんとこ見てなかったけど最終回と知ったので見てました。
幽霊かぁ…
もし居るなら見えた方がいいなぁ、と思ったり。
風呂場やトイレにいたらと思うと気が気じゃなくなるから。
見えないならいないと思えばいいのだろうけど。

ロボ、かっこいいとは言わないけど、いいやつー
コレ、教師になったんかしら?

うぅん…人との接触は人生を楽しく生きる秘訣なのかしら、とか思う。


…探偵学園Q、見たいなぁ。
ホタルノヒカリも気になるなぁ。干物女…


テレビ見てるとその話題しか思い付かないわぁ…



ハンバーグ作りました。
混ぜて、こねて、形を整えて、焼いて、蒸らして……から気付きました。

………調味料…入れたっけ?

入れてなかったのでソースや醤油で食べてもらいました。
塩分を控えられたと思おう、うん。



暑くて汗が出てるのか、バランスボールがベタベタ張り付きます。
はがれる時痛いなぁ…
ぁ!ゴザがずれちゃってるー
……まぁいいか。後で直せば。

足踏みステッパーとエアウォーカーと足こぎペダルがありますが。
皆途中で飽きた…(駄目)
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe