忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼく、オタリーマン。

買ってきました。
私がオタリーマンなわけではないです。
リーマン違う。(ぁ)
一気に読んじゃいました。
面白いですー
何故あの白目だけで表情豊かに描けるのでしょう。
やっぱ上手いんだなぁ…
私自身は人物より静物が得意です。
中学の時にビンばっかり描いてたのは伊達じゃないです!
……人物が苦手って痛いですけどね(ふ)

男の制服図鑑、という本も合わせて買ってきました。
何がしたいのでしょう、私は。
ちなみに制服とは言っても学生服ではないですよ。
軍服とか作業服とかそういった類のものです。
階級章とかも図解されてて面白い。
それぞれの表題に1行くらいずつセリフ(らしきもの)が入っているのですが、いちいち萌えるっ悶えるっ!
……というか特殊部隊の制服でも萌える事ができた私は末期だ?
麻薬探知犬をリードする職員の制服とか、マニアック…!

妄想は止まりません……!


昼間、豪雨・雷・雹が荒れ狂っておりました。
豪雨には昨日書いた通りはしゃぎますし、雹も滅多に見ないのでわくわくしてしまうのですが、
雷にはどうもビクッとなるんですよねー……
強がりなので平気なふりはしますが。
意味なくどこかに走り出してしまいたい衝動に駆られます。
雷から遠い方へ!と。
逃げられやしないのはわかっています。理屈じゃないんだ!
空が光った時より音に反応する事のが多いです。
光だけなら割と平気かも。
空気を裂く音が衝動を掻き立てるのですよー……
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雷に怯えるにゆむかひたそ萌え(*´д`*)ハァハァ
こたつ URL 2007/05/31(Thu)22:48:43 編集
わぁい~
>こたつサン
萌えられたΣ(゜゜)
泣きべそ気味も捨てたものじゃない(は)
にゆむかひ 2007/05/31(Thu)23:02:06 編集
オタリーマン
オタリーマンの人、面白いですよね。
お友達のお友達なのですけれども、その人によると
「誇張でもなんでもなく、本当にあんな感じ」
なのだそうですよ…。おおお…萌えるわあ!

雷に打たれると死ぬこともあるので
怖がるのは当たり前ですよ…!まったく!
ヨシミ22歳 URL 2007/06/01(Fri)18:47:04 編集
そうですよね!
>ヨシミさん
雷はこわいものなのです。うん。

オタリーマンさん、萌えます~
こういう方、ナルシストより余程好きですー。
にゆむかひ 2007/06/01(Fri)22:22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe