忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男脳・女脳

またしてもじゃんくさんとこで拾って参りました。

心理テスト

男脳・女脳判定テスト
女性性・男性性を測定するテスト
生物学的貴重性の視点からのテスト

……以上の3つがあるようです。では、GO!


男脳・女脳判定テスト
あなたの脳は、やや男脳的です。

女性性・男性性を測定するテスト
女性的です。

生物学的貴重性の視点からのテスト
男性的でも女性的でもありません(中立です)


……ということで。
男性っぽくもあり、女性らしくもあり、どちらでもない感じだったり。
日頃から、
「同じ人間ならどうでもいいじゃない」
と言っている性格が素であると思われます。

皆、自分らしく生きれれば良いのじゃないでしょうか。
その代わり、他人を貶めてもいけません。



またも本を買いました。
何冊買う気でしょうか、私…
・ファインダーの虜囚
・ロザリオとバンパイア9
・サイコバスターズ1~3


途中で見掛けた「霧の訪問者(薬師寺涼子の怪奇事件簿)」を買わなくて良かった!
家にありました。
重複せずに済みました……(≧Д≦)
PR

普段見ていないですが。

中村中さんの友達の詩が聞こえてきたので、金スマ見てました。
内容については触れません。
私の手には余るだろう話題ですし。
友達の詩を聞いていると、いじめられっ子だった頃を思い出します。
あぁ、あの頃は友達が欲しかったんだなぁ、と。

ちょっとついていけない性格の子に無理についていったり、人の顔色を窺ったり。
そうそう、そのついていけない性格の子に逆らいましたらば、とある電話BOXに私の名前と自宅電話番号書かれまして、不審な方から電話が来まくったりもしたのですよ……
電話BOX特定して落書き消しに行きましたが。
勿論、その子との縁は切りましたよ?

大切な人は見えていなくて、どういう形でも誰かと繋がっていたかったのでしょう。

……その後、元々被っていた猫が化け猫に変貌した気がします。


バランスボールと戯れていますが、ぐだぐだです。
運動の手段としてより、クッション代わりとして使っているような。
上半身乗っかって、下半身はベッドに乗せてベターっと。
乗り方間違えると腰がくきっとなってしまいます。
バランスボールが転がって行っちゃって「あー……」と床におっこちたりしてます。
何故か楽しいです。

web拍手お返事ーっ(><)

またチェックを忘れる所だったわぁ…危ない危ない。


>谷口はどっちでしょうか?(自分的にいまいちキャラが薄いのでカップリングに絡まない
>谷口の名前を思い出そうとして「ゴロー」が出てきたダメしるふぃです。いや、分からなくてもいいです(苦笑

谷口……中学の時にハルヒに玉砕したという、女子にランク付して分類してる彼ですね。
確かにキャラ薄いですねー(ぁ)
彼は……リバーシブルで(ぇ)
キョンが総受である、という持論に基づいて対キョンでは攻でしょう。
しかし、谷口は国木田に鬼畜プレイされてそうな気がします。
女の子チェックしてるのをネタに国木田にいぢめられるんです、きっと。

ゴロー……わかりません(汗)
ぱっと浮かんだのが岸谷五郎だった自分に疑問を覚えました………

薔薇乙女は……

金糸雀が出て来る前までしか見た事ないのですが。(予告で見たぐらい)

またもじゃんくさんとこで拾って参りました。


薔薇乙女相性占い


にゆむかひさんは翠星石 ですぅ。

● 翠星石さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

● にゆむかひさんの開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」です!


あぁ、すぐ飽きる性格なのは否定しません。事実です。
色々な事でさわりをやってから飽きるので広く浅い知識がつきます。
プロフェッショナルには恐らくなれない……。
志村はスルー(゜△゜)



自宅本棚を撮ってみたらやはり凄い数だなぁ、と思いました。
ちなみに、写ってないだけで本はまだまだあります。
基本的に売らないので。
……ワンピース売ってしまったのを今更後悔。
だって長過ぎて追っかけるの大変なんだもんよ!(ぁ)



母上の陰謀

右から左へ受け流すあの歌が頭から離れません。
違う歌を歌って忘れようとしてもあの歌を歌って妨害するのです。
夕食調理中に何をしているのだか。
右から左へ受け流し、上から落ちてきたのをただ見つめ、後頭部に違和感が生じた一連を忘れられずにいます。

夕食はうどんと麻婆茄子でした。
統一性がなくても気にしない。
ちなみに昨日は麻婆豆腐。
中華が続いても気にしない。
だって作りたかったのだもの。
エビチリと雲白肉の材料も買ってあるので当分中華かも。
家族には迷惑?(笑)
ごはんと味噌汁のおかずだと思えば体した事ないですよね?ね?

調味料いちいち調べたり計ったりしなくていい「~の素」がお気に入りです。
いや、私は調味料元々計らないけど。
出汁と醤油と味醂と…って目分量だけど(ノ_<。)
例えば。カレールーがなければカレー作れないし。
料理のレパートリーがかなり狭まるだろうな、と。
そう思うと助かってます。

このブログをそろそろカテゴリー分けした方がいいのかと悩みましたが、大概は一つの記事に色々な事書いてあるので分けようがないのだね。
今更なので分けない方向で。
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe