忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョンは受だと思う(は)

いきなり失礼します、ハルヒねた。
あの主体性のない感じは私の中で受だ。間違いなく。
なのに精神的にタフなのがいざと言う時頼りになりそうだし。
ごちゃごちゃ言う割に色んな事に付き合ってるキョンがお気に入りです。

上記の文章を書く時に、「突き上げた」って予測変換を出した私の携帯は末期だと思います。
完全に私色に染まってる!

今更ながら古泉×キョンに食指が向きはじめました。

予測変換が真っ先に「触手」て出してどんよりした!
今までどんな文章書いてたのだろうか……orz

取り敢えずキョンの性格を持つ男性がいたら私は落ちます。腐女子に理解があれば完璧。
ていうか…多分猛烈アタックするだろな。

古泉の性格の人とは…仲良くなれそうですが恋愛対象にはならないかも。
一緒にうさん臭い爽やかな笑みを浮かべましょう(ぁ)



バランスボールが冷たくて気持ちいい季節がやって参りました。
冬の間は冷やっこくて敬遠してたのですけど。
しばらくはこれと戯れようかな。
いい加減痩せないと、だし…(´A`)
あまり暑くなりすぎても汗でべとべとするので多分触らなくなります。
PR

やさぐれぱんださん

購入して参りました。
いいなぁ、このそこはかとない脱力感。
笑いのある生活が好きです。
そこはかとなく心に余裕が生まれます。


Lamentoをプレイして以来、どうも猫を見ると穏やかではいられません。
パッと見て雌雄の判別をつけられはしないので、全て雄として妄想しきりです。
よくよく見ると猫によって仕草がまるで違ったりしますよね!
荒々しかったり、たおやかであったり。
擬人化して楽しめます。
じゃれあっていたらラブラブ(死)に見えたり。
喧嘩してたりするだけで、「素直になれないのね…」なんて思ったり。
……はい、びょーきですが何か?

獣に反応するのはLamentoの後から、と信じて疑っていなかったのですが、
うたわれるものも獣耳だと気付き、もっと前からだったか、と途方に暮れたのです。
そうだ、そうじゃなきゃLamento出る前にコスプレ用の猫耳&尻尾なんて買わないものな。
先日押し入れから出て来たこれは、3年は前に買ったものだものな、と納得したのです。
取り敢えず当時から黒猫好きです♪



web拍手お返事ー

>ノベルゲームは、私も大好きですが、時間が無くて…。ヨシミ22歳
>そういう感じの、にゆさんのポジティブさにうっとりだわあ!ヨシミ22歳

確かにノベルってゆっくり時間をとってやるものですよね。
一日10分程度って決めて、いざやると入り込んで1時間経ってしまったりとか…。
続き気になりますよね!

うっとりされましたかーv
ありがとです☆

最近ゲームに触ってない!

びっくりだ。
裁縫してたり紙粘土触ってた所為だけど(ぁ)

友達の愚痴聞きがてら、カラオケいって来たのです。
友達慰めるため、励ますために自分を卑下したセリフを吐いたのは自分ですが。
それそのまま相手に言われるとカチンと来るのね。
自分で言ったらダメージないのだけど。
何も考えていないように見える人でも人並みに悩みはあるので、羨むのはやめていただきたい。
悩みを打ち明けられて、ポジティブに考えましょうと言うのは、私自身が悩みを持たないからではなく、自分の悩みを笑い飛ばそうと頑張った結果なのですよ、と。
取り敢えずさっき励ましたばかりの話題でまた沈み込まれるとうんざりです。
切り換えよう。
歌が暗めになったのは仕方ない。

ゲームといえば、殆どノベルゲームしかしません。
シューティングは弾を避ける事ができず、
RPGは戦略で勝つ事ができずにレベル上げに没頭し、
テーブルゲームにはさじを投げ。
最近クリック探索ゲームも面白そう、と会社の休み時間にやってみてます。
目を休める貴重な機会を潰しているのには気付かないふりです(気付いてるのに!)

web拍手お返事ー

>わーい!わーい!200!わーい!
>景品は(笑 お茶でも(笑 しるふぃ(笑ってばっかり

おめでとうございます!
そしてありがとうございます!
笑う門には副が来るらしいので、沢山笑って福を呼んでおくですよっv
そしてすかさず捕獲です(待つ)
お茶、ですね!
画像でよろしいでしょうか?
……下書きなし、15分程のものです。



カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe