忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血迷った

チャイナドレスを買って来ました。
……いつ着るんですかね、私(ぁ)
袖なしの鮮やかな青色、更にはミニ丈なので、夏がいいのでしょうか。
露出部分が多いので冬には向かないでしょう。
下に黒いズボンでも履けばまだ大丈夫そうな。
でも……。
どこ着ていくのでしょうね、私(ぁ)
ダボダボサイズなので、首周り以外は特にきつくはないです。
首周りがきついのは仕方ない、中華服。

取り敢えず部屋で着てみました。
部屋着にするには首が苦しいです(ぁ)
リラックスできません。
でもでも、思ったより暖かいです。
夏場に着たなら暑そうな。
むーん。

……ネコ耳ネコ尻尾つけて遊んでみるとか……(壊)



ビリーさんちからの脱走、久々に敢行してみました。
いぁ、ピンポンダッシュじゃなくて(わかってる)
ついて行けなかった癖に筋肉痛はしっかりついてきました。
少しは遠慮してくれれば良いものを。
お腹が軽くどころかかなりヤバいのでがむばりたいです(願望)
基本的に運動嫌いだからついつい……
公園の遊具には過度にはしゃぎますが、そこに行くまでに飽きたり帰りたがったりします。
はしゃぎ出したら同行者そっちのけです。
いつか置き去り食らうのじゃないかしら。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どう考えても写真貼るしかないよね!もちろん着た状態で!

(゚∀゚)
こたつ 2007/10/14(Sun)21:18:10 編集
無題
コメントに今気付いた…orz
や、やらないよぅ?
自信ないしねっ(爽)
にゆむかひ 2007/10/18(Thu)00:03:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe