忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐ってますが

だから何(笑/開き直り)
相も変わらず咳を保持しておりまして。
……いつまで持ってるつもりでしょうかねぇ(ふ)
で。
mixiで拾ったバトンに頼るつもりです。えぇ、楽しようとしてます(爽)


腐女子のホンネバトン

――自己紹介をお願いします。
にゆむかひです。
「にゆ」と呼ぶと良い。

――腐女子になったきっかけは何でしたか?
ぁー…気付いたらなってた(ぁ)
最初は…
少女漫画と間違えてBL棚に行った所為かな。

――なぜ男性×男性がいいのか
性別という壁にぶち当たってまで抑えられないなら本物だろう、という考えだった気が(曖昧)

女性が絡む話は苦手だし、自分が対象になり得ないからかも知れません。

――男性向けのゲイ漫画はどうですか?
まぁ、見られなくはないけど。
ぶっちゃけ濃いよね。色々な意味で。

――受け攻めが逆なだけで喧嘩する事があるそうですが
好みの問題ですからね。
特にこだわりがなければ譲歩もしますよ。

――男性オタクとの違いは?
明らかでしょう。
男性同士で妄想するかしないか。

――乙女ゲーとエロゲの違いは?
乙女→ひたすら琴線に訴えかける。
エロゲ→えちぃのメイン。

――男性向けエロゲとの違いは?
性欲処理か否か?(訊くな)

――個人的に好きなシチュエーションは?
流され受。
愛ある鬼畜。

――同じ腐女子から見て、理解できない腐女子趣味はありますか
好みの問題ですからねぇ。
最近耐性つきましたけど、ショタ嫌いでしたし。
ナマモノに萌えるのは良いですが、ゲイの方々に直接突撃してまわるのはどうかと思います…(出〇い系に男性登録する方までいるようですし)

――男性のオタクについてどう思いますか?
日常生活捨ててまで走るのでなければ良いのじゃないですか?
視点変えればスペシャリストですよ、彼等。

――彼氏にするならどんな人がいいですか?
取り敢えず腐女子おっけーが良いですね。今更やめられませんので。
あとは…威圧感のない方。あると怯えるので。

――相手がオタクでも構いませんか?
全く構いませんね。
趣味が合うか、違っても押し付けてこないのが良いかと。

――腐女子趣味は彼氏や彼氏にしたい男性に話せますか?
話しときたいですね。
隠せないですし(ぁ)

――彼氏にするならどんな人がいいですか?
……さっき訊いたじゃないですか?

――グッズはどこで買うんですか?
色々ですよ。
店まわったり、通販に頼ったり。

――家族は腐女子であることを知ってますか?
ホモ好きとして認識されてますよ(ふ)

――彼氏はいますか?
いいえ(爽)

――CanCam好きの女性をどう思いますか?
…別にどうとも…(困惑)

――腐女子という言葉についてどんなイメージをもってますか?
女子が腐ったんですよ、ある特定の方向に(ぁ)
数多の女性達の一端だと思いますよ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe