忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラノベ好き

……以前は一括りに「小説」って呼んでた気がするんだけど。
ハードカバーのファンタジー(はりぽた等)とラノベの違いがわからない。
解釈は色々生まれるもの…か?


二つ名メーカー
面白そうなので拾って来ました。

まずは本名で色々。

「(苗字)(名前)」
…「重力瘴気(アブソリュートナイトメア)」
†重苦しい感じがしますね。逆らったら重力制御受けそうな(は)

「(苗字) (名前)」
…「絶叫狂気(プログレッシブスクリーム)」
†狂ったように叫びまわるのでしょうか。絶叫遊具やお化け屋敷なんか行くとなりそうだけど。

「(みょうじ)(なまえ)」
…「血塗られた奇禍(デッドヴァレンタイン)」
†吸血鬼好きは筋金入りか(違う)

「(みょうじ) (なまえ)」
…「無音戦鬼(シークレットクライシス)」
†殺気を纏っているとよく言われましたよ…そして人の背後に無言で立つのが好きで(ぇ)

HNで挑戦。

「にゆむかひ」
…「喪失賢者(ゴーストブルー)」
†賢者!格好良いじゃないですか。
†知識が何かを引き換えにしてそうで怖いですが。

「にゆ」
…「呪言工作室(キリングフィールド)」
†呪いのアイテムでも作ってそうですね…
†紙粘土で作ってみようか(ぇ?)

おまけ。
サイト名称&アドレスで。

「空嵐雑記」
…「暗転思念(ミッドナイトスフィア)」
†アングラですかと(笑)

「kuran」
…「磔(ダークネス)」
†格好良いですな。逆十字位しか思い浮かびませんでしたけど。

「kuran93」
…「溶解賢者(カラミティダンス)」
†溶岩のモンスター思い浮かべてしまいました。明らかにゲームのやり過ぎです。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe