忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳が止まらないの…

あまり放置すると喘息になるよ、って言われた…
病院行かないと駄目ですか?
明日出勤だけどさ(ふ)



今日もバトンに頼ろうと思います。
じゃんくさんとこから持ち帰ったお部屋バトン。

写メUPしまくってますが、父上以外の男性は一人しか入った事ないのですよね。
…ここツッコミどころ(一人はいるのかと)
女の子は…5人位しか来てないかも。
交通の便が悪いのもありますけど、友達少ないのもあるかと(ぁ)
多すぎても名前覚えられないけど(待つ?)



○実家?一人暮らし?

実家ですよ。半年間離れただけで出戻りました。
…何故か実家だと睡眠欲に負けるんですが。甘え?

○あなたの部屋に写真はありますか?

ありますよー。
今は亡き祖父殿が満州から持ち帰ったらしき女児の写真が(謎)
アルバムもありますし。

○あなたの部屋の壁には何かかかってますか?

先述の女児の写真の他…
いわさきちひろのイラスト、
数種のジグソーパズル(イルカ×2、KAGAYA、ディカプリオ)、
ビーズ製の暖簾(入口にあったが髪の毛に引っ掛かるので移動)、
コルクボード(メモ用)、
アクセサリー等。
色々かかりすぎですよ。

あ、何故かダーツの矢が刺さってます。

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

下に写メを。
貰い物やらUFOキャッチャーの戦利品やらです。
犬やタヌキやトロやウサギ、それよりでかいネズミ、また犬…など。
ウサギの足の間にちっさい熊がいたり(ちなみにカーテンとセットでついてきた)
ウサギちゃんが一体行方不明。
自分で作ったブタもおりますよ。

○あなたの部屋に漫画はありますか?

…沢山ございます。
以前の本棚の写メからも、
購入記録からもわかるでしょう。

○あなたの部屋に機械はありますか?

PC×2、テレビ、ストーブ、冷蔵庫…ですかね。
ハロゲンヒーターが箱のまま放置してあります。

○あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?

広いのに狭く使ってます。

○寝る時に必ず周りに置くものは?

携帯、目覚まし、メガネ。
体温計とお湯入りのポットも置いてます(調子悪いので)

○あなたの部屋は何畳ですか?

8畳です。
…本来はもっと広い筈なんだけど(仕切り作ってしまうから狭く)

○あなたの部屋は全体に何色ですか?

白い壁紙に、所々青い布がかかってます。

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚とベッド…位かな。
あ、椅子が大量発生してます。一人なのに。

○あなたの部屋で一番多いものは?

本です。本棚から溢れてます。

○ポスターなどは貼ってありますか?

貼っては無いです。
持ってはいるんですが…際どいの。

○あなたの部屋のこだわりはありますか?

過ごし良ければ特に気にしません。

○部屋を教えてもらいたい9人を

適当にどぞ~


途中で失速した感(笑)



PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe