忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳で…

食べた物が口の中に戻ってきちゃいました。
口でとめる事ができたのでそのまま厠へ。
うーむ…病院行きかなぁ、これ(つか早く行け)



お遊び性格診断~
あなたの真実

◆「-3」の性質◆

 あなたは本来、とてもおしゃべりが好きで、気を許した相手であれば何時間でも話しつづけることができます。まず話し疲れることがないのでは。
また、子供のように無邪気で開放的なところがあります。そこが一番の持ち味で、人を自然に寄せるための武器でもあります。人の噂話は大好きでしょう。

> もしあなたが女性であったとしても、中身がさばさばしていて男っぽく、一般的に言ううじうじした人という感じではありません。そこも魅力のひとつです。ちょっと強情なところがあるかも。

> 物事をできるだけシンプルにとらえ、難しく考えるのは好きではないので、気難しい人はあまり好みません。発想がシンプルなため、思い切りがよく、少し向こう見ずなところもあります。

 また、わからないことや不安に感じたことはどんどん人に相談して解決していくところがあります。

 どんなことでも、まず「人を介して」、「助けを得ながら」力を付けていくタイプで、人に何かを依頼する能力に優れています。生きていく上で、「言葉の力」が最重要と考えています。

 人にほめられることは大好きですが、こびることは好みません。知識がないとか、馬鹿にされることが何よりも屈辱でしょう。上からものを言われるのが嫌いで、威張りたがりの人も多くみられます。

 しゃべりを生かす仕事や、相手から感謝されるようなすぐに反応のもらえる仕事がむいているでしょう。あなたは反応がないとすぐに反応を求めたがる人です。

 恋愛では、相手にたてられていて、常に主導権をもっていることを望みます。追いかける恋愛はあまりむいてないし、どこかみじめに映ってしまいます。堂々としているのが持ち味ですから。

 また、家庭を持った場合にはきっと子供を溺愛するでしょう。

-3にはこんな人がいます
あなたの周りの3を見てみましょう。話の波長がとても合う人や、無口で人見知りの激しい人、底なしに話好きな人、子供っぽい人、とにかく威張りたがり、見栄っ張り、評論家タイプ、権力や肩書きが大好きな人、社長タイプ、気さくな人などさまざまだと思います。
あなたは、+3に対してどこかうじうじした感じを受けるでしょう。これが符号の違いです。
3には、集団の中ではまずカタチの上で「上下」ということを意識し、力のある人に上手に気に入られながら、うまく利用しながら力をつけていくという行動パターンがみられます。「人になにかを上手に依頼する」という能力は10種の数字の中ではもっとも優れているのです。目的を果たすために間接的に人を使ったり、布石を打ったりして上手に身を固める3独特の変化球は、他の数字には見えないことがありますが、比較的3同士はその意図を理解しやすいといえます。そして目下に対してはとても献身的にかわいがるか、威張り散らすかのどちらかであることが多いようです。基本的には、自分の言うことを聞かない人を単純に嫌う傾向があります。3を多くみていくとわかるのですが、人に使われるよりも、人の上に立って堂々としているほうが、3には似合っています。
また、友人をとても大切にする人も3には多くみられます。3の性質の本当の良さというのは、まるで少年・少女のように明るく無邪気なところ、積極性、仲間に対して世話焼きなところでしょう。けっして他人に対して攻撃的・打算的にならないようにしましょう。

頑固さ
★★★☆☆
柔軟性
★★★☆☆
単純さ
★★★★★
わがまま度
★★★☆☆
うじうじ度
★☆☆☆☆
さばさば度
★★★★★

◆「-3」の女性の本性◆

強がっていてもホントは子供みたいに無邪気でかわいい人。
おだてに弱い単純なところも。難しい会話はNG。常に明るく楽しく接してあげよう。相手にはとことん尽くしてしまうタイプです。


†おだてに弱くて難しいお話は相槌で終わらせる人ですよ、えぇ(ぁ)
†私と正反対の友達も同じ結果だったので、信憑性は薄いだろうと思います。うん。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe