忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物。

母上と出掛けて、洋服&バッグ買ってきました。
……試着だけで疲れた。うゆー。
良いものを買えました。多分(ぁ)
母上より二回り大きなサイズでないと着れないのですよねぇ…自己嫌悪。



さてさてー、本格的に大掃除せにゃならんのですよね。
居間や和室も手伝えと言われてますし。
自分の部屋だけでいっぱいいっぱいなのだけどなぁ。
本を捨てれば何もなくなる部屋、と言われております。むー。
服や机やベッドもあるですよ(子供の言い訳かと)

まぁ、がむばります。
年明けまで持ち込みたくないすしね。



6時半から11時まで、ずぅーっとお笑い番組見てました。
後半、麻痺してたと思います。
顔、半笑いで固定でした。
芸人さん、かなり人数いるのねぇ、と再認識です。
「あ、久々」と思ったり、「こんな人いたんだ」と発見したり。
生理的に受け付けない人もいました。
頑張ってるのはわかるんですけど…うーむ。
理屈じゃなく感覚なんですよねぇ。
芸風変わったらそうでもない人もいたし。好みの問題は仕方ないですよねぇ。
PR

再びADV

とある魔法学校の日常~ハロウィンルーム~
サクッと終わりました。
ハロウィン企画モノで、ボリュームはそんなにないです。
ヒント見たら楽々だったし、1時間そこそこで全ED網羅できました。
作者さんが難しくし過ぎたとのED、逆にこれくらい難易度ないと単なるノベルゲーになってたのじゃないかしら。

キャラが可愛かったです。性格にメリハリがついててわかりやすかった。
主人公女の子なのですが、私の信条と同じものを持っている気がします。
やられたら倍返しは基本ですよね(何)
パートナー的男の子も可愛かった!



今年最後(になる予定)の本のまとめ買い。
・妖怪のお医者さん4(佐藤友生)
・オトメン(乙男)4(菅野文)
・咎狗の血4(茶屋町勝呂/Nitr+CiRAL)
・オーヴァード・クロック-once in a blue moon-(ほずみりや/関涼子)
・王様と犬のご趣向(九条タカオミ)
・Double☆King(カマタアツキ)
・落ちぶれ紳士に愛の唄(ユキムラ)
・GUSHManiaEX16-尽くす男特集-
・Boy'sLOVE21(2008年2月号)
・コミックJune59(2008年2月号)
・ウンポコ12

取り敢えずBL色濃厚なスケジュール帳は使用する訳にもいかず、困ったものになりました(付録だったらしい)

明日は早出っ

6時には起きてないと。
半には出発しないと。
間に合いません。

睡魔のスイマーさん(誰)が布団の中に閉じ込めるんですよ!
温かいから抵抗もできず……
寝坊で半日遅刻した経験がありますからね!危険ですよ!
……ということで早めに寝ようと思います。
たっぷり寝ても寝坊やらかしますけど、夜更かしするよりはツラくない筈。


遅刻する夢ばかり見ています。
心臓に悪い目覚めですよ…
それが起床予定の一時間前だったりするので、二度寝→本当にヤバくなるコンボがっ(涙)

そんなに遅刻が心配なら1時間前であっても起きちゃえばいいのでしょうねぇ…(←できない)



以上、おやすみなさいませっ!

みゃー…

お仕事明日までです。
正確には明後日大掃除で行かなきゃいけないけど(しかも早朝出勤)
あと二日がむばるー!
終わったら自分の部屋をひっくり返すぞー(ぁ)



なんか最近お腹空くなぁ、と思ったら、そういえば夕飯いつもの半分程度でした。
夕飯に主食(ごはん=炭水化物)食べなくなった。
おかずは食べてます。それなりに。
で、体重は据え置き。
……これは…吸収率上昇傾向にある気がします。
ヤバいかなぁ…(汗)
むしろ朝ご飯食べるべきかしら(ぁ)

あと。
運動不足が祟って、右股関節を捻りました。
痛いー……
でも動かなきゃこういうことが増えるよなぁ(ノヘ)

不健康な生活です…(汗)



字数足りないけど本日は以上っ。

寒いっ!

ストーブの灯油が切れました。
入れて来なきゃ。
さむさむ。さむさむ。
外4度にー……中8度ー
…着込むか。モコモコに。
にゆダルマっ。

……くしゃみが止まらないので早く行くべきだな(汗)



お部屋の埃が気になり出しました。
掃除せにゃー…
おやすみ入らないと時間取れない…うぅ。
掃除機だけかけておく。
…ホース引っ張らないで済む掃除機って楽だわぁ。
後ろにゴロゴロついて来るより手元が少しゴツい位がやりやすい。うん。
隅っこはやりづらいけど……物どかせば済む話ですし。



不意に仮装かコスプレしたくなります。
とにかく普段と違う派手めな格好してポーズとってみたい(何)
こないだのチャイナは流石に寒いし…うーむ。
何か考えておこうか。
「今いくよくるよ」さんの衣装みたいな格好は……
あれも寒そうだな(ガタブル)

とにかく寒がりです。
毛布着込んで歩きたい。半分本気で。
カイロは一か所だけ熱くなるし、低温火傷するしなぁ(我儘)

んー…
グラサンつけたら「姐さん」とか「姉御」とか言われる容姿でできる、なるべく怖がられない奇抜な格好。
難しそうだ(汗)

…こないだのチャイナに黒のロングコート、グラサンで……中華な姐さん?(待つ)
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe