忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水遊び

滝に遊びに行った筈なのに。
橋でお昼食べて、川で遊んで、ダム眺めて上から覗き込んで…帰宅しました。

目的だった筈の滝、素通り。
楽しんだので良いですけどね。川で遊び過ぎました。
冷たくて気持ちいいのですよ、水が。
水着か着替えを持って行くべきでした。
足以外も浸したかった。
川を遡ったりして遊びました。親父様や祖母さんや母上も同様に遊びましたよ。

ダムは覗き込んだら高くて怖かったです。足が震えました。
でも、吹き上がってくる風がとても涼しくて…
どちらを取ろうかと一瞬悩みました。
下手すると落ちそうな手すりの高さでしたし。



ぬぅ

昨日洗って干しておいたサンダル、足裏部分の接着がはがれて使い物にならなくなってしまいました…
ショックです。
接着剤使ってもすぐはがれるだろうなぁ。



本日、料理中に母上と会話してたのですが。
母上、味見した物を咀嚼しながら喋るものだから聞き取れず。
「食べ物が口の中にある状態で喋ってはならない」と説教しておきました。
…あれ、普通母娘逆では?

ねむー…

昼間…つか朝、水撒きしてました。
びしょびしょにしたのに一時間程でからからに乾くとか。
恐るべし。



三連休だったら気楽だったのに…
ま、がむばります。

八月一日

うちの近辺では、墓参りのためにお休みになります。
…地域的な物だったんですね。しばらく知りませんでした。
だから他の地域に勤務する方々と一緒に墓参りの記憶がないんだ、と。
カレンダー赤くないや、そういえば。



ゲーム、かなり積んでるのにまた買ってきたりしました。
つか、会社帰りに寄る中古屋、何故か私のツボにハマる物が並ぶんですよね。
店側が発注してるとかでなければ、結構近くに同趣味の人がいるのか、とか…わふわふしてます。
こないだそこで声かけてきた彼氏持ち学生さんもかなり好きそうだったなぁ。
漫画家の趣味も合ってたし。うーむ。
・花町物語(VividColor)
・メイド☆はじめました(VividColor)
・それが僕等の恋愛生活-FANDISC-(OperaHouse)
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe