忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

PCの前に一日中座っていたいけれどもそうはいかず。


大掃除しておりました。
二階廊下、階段、一階廊下、居間、台所、和室×2。
田舎の見栄住宅なので、広めなのです…
箒で掃き、モップをかけ、水拭き、空拭き。
これを母上と二人で。…疲れました。
電灯は階段上しかできなかったです…orz

各自の部屋はほったらかしなので、この休み中にはやらねば…(汗)
カーテンレールの上の埃が気になるのです。うゆ…

取りあえず、最中始終寝てた親父様に呪詛を唱えたい位です。窓一つの棧を掃除しただけでご満足ですか、ええ。ようございました。
勝手に臍をまげておいでなさいませ。構うほど暇じゃございませんので。
親父様の寝室と書斎は放っておきましたのでご自由に。


午後には親類がいらっしゃいました。
今日は二名様のみ。幾分気楽でございました。

ぱたぱた走り回ってましたら、左足首をひねったようです。不覚。
その後半日、傷む足をかばうあまりに変な歩行方法だったようです。


それはそうと…最近、肺炎が流行ってでもいるのでしょうか。心配です。
PR

ひたすら眠い

風通しの良い窓際で、ひたすら寝てました。
暑くてダルくて何もする気にならない。

ゲームを少し進めたかな。
・メイド☆はじめました
カップリング決まってるので攻略は結構楽です。ほぼ一本道だし。
…と言っても、瑪瑙×律ルートしか見てないけど。
選択肢一つ間違えると、後日談出ないのが悲しいです。

翡翠×琥珀をやろうと進めたは良いのですが。
外見的に苦手なカプです。主に受が。ここまで可愛かったら女の子でも変わらない、な主張をしたくなる。
ルート制限かかってるらしいので、せめて一回は通らないといけないのがつらいかも…

眠い

午前に会社の大掃除、午後に友達と食事したり遊んだり、夕方に歯医者行って来ました。

掃除。
早朝招集かかってるのに、毎年、解散まで暇にしてる時間が二時間近くあります。
いっそ招集時間遅らせたらどうなんだろう。

食事、遊び。
ラーメン食べに行きました。塩ラーメンは至福。
席がクーラーのすぐ近くでして。友達の振ったコショウが、ことごとくあらぬ方向へ。
むしろ友達がかぶってた。笑った。
遊びついでに書店へ。
女装少年コレクション ゲーム編…に、ぐらっときました(買わなかったけど)
以下は購入。
・のだめカンタービレ21(二ノ宮知子)
・ドラマチック・マエストロ(サガミワカ)
・あかずの恋(楽田トリノ)
・SとMの恋愛(オオヒラヨウ)
・初めての男(桜巳亞子)
・夜、君の愛を知る(村上左知)

歯医者では、クーラーが足元付近の天井だったので。
全身に涼しい風が惜しみなく注がれました。
歯茎の腫れを指摘されて、軽めの虫歯を発見していただきました。次回は治療かな…

明日は早出

二時間早く起きなければならないのです。
…がむばる(汗)


歯医者もあるのです…

タイヤ

購入。交換していただきました。
今まで履いてたタイヤが、車の標準指定サイズより一回り大きかった事が発覚。…知らなかった(ぁ)
速度メーター等の表示に狂いが生じる、との事なので、元のサイズにしていただきました。
タイヤの空気がいつ抜けるか、とビクビクしなくて良いという解放感(ぇ)

その後、両親と買い物しつつ食事へ。
休日、こんなにも両親と行動するなんて…変?
ホームセンターで見かけたフェレットの寝姿が楽しかったです。
一匹は普通に丸まっていたのだけど、もう一匹が海老ぞり。しかも手が盆踊りに見えるとか。
笑った。

円形花瓶とビー玉を買ってきて、涼しげな置物にしようと画策しました。
それから…手錠を衝動買い。説明文に笑いました。
曰く。「コスプレやアクセサリーとしてご利用ください」…アクセサリーはないわー。



カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe