忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーむーいー

ノコギリ使用のアクリル板切断も暗礁に乗り上げ気味です。どうすればよいのか(涙)
やっぱり大人しくアクリルカッター?



いなり寿司が食べたくなって買ってきたのですが。
市販のいなり寿司って保存の為なのか味が濃いですね…。
PR

粉末が飛散

小さなノコギリ買ってきて2mmのアクリル板切断することにしました。
…粉末が飛び散ること。
ごみ袋で覆っておいて正解でした。
形はやすりで整えます。諦めました。



毎日、会社の下駄箱最下段にある私の靴が濡れてゆきます。
会長が土場に水を撒く際、如雨露を振り回す所為ですが。
いい加減靴も痛む事だし、と足首までの長靴を買ってきました。じいさま改善が見られないので仕方ない。

いえい

相変わらず意味はない。


家の中にヒルが出現しました。
庭でだってお目にかかる事なんてないのに、何故か。
玄関先だったので、誰かの服にはりついてたか、と一時パニックになりました。
ちなみに、庭にはクモとナメクジが異常に出現してます。他、害虫もかなりのもので。
十分消毒してたのに、果樹に虫が入りまくってますからね。
異常気象の弊害ですかねぇ。



さてさて、祖母さま連れて書店めぐってまいりましたよ。
・深紅のフェロモン(真崎ひかる)
・黒い夜の陰謀(あすま理彩)
・おうちのルールて恋をしよう(高月まつり)
・深窓の令息を略奪結婚!?(森本あき)
・琥珀色の誘惑(義月粧子)
・薔薇色の罠(義月粧子)
・見つめて欲しい…。(夜月桔梗)
・咎狗の血(山本佳奈)
・イケナイ男(神室晶/高緒拾)
ようやっと読めました。すっきり。
・悠久の異邦人(青海信濃)
・両想い始めました。(いつきまこと)
・BOY S JAM !13-アオカンH特集-

とあるサイトにはりついてて

更新忘れかけてた…(爽)

うまくいってる恋路は応援したくなります。少々うらやましくはありますが。
こじれたとこはなるべく見たくない。
不安の相談をされても困るだけ。
うーむ、人間関係て難しいですね。



最近、ごはんを炊く量が調整しづらいです。
皆の食べる量がオカズによって変わる所為ですけど。
足りないといけないので多めに炊き、余ってしまって困り…
難しい!

歯医者っ

通っております。
…と言っても、次は3ヶ月後の検診です。
異常を早く見つけていただくため、酷くならないで済みます。
痛くてのたうちまわるのはこりごり。

先日行き合った叔父殿は、40歳過ぎて急に歯茎からボロボロになり、今では総入れ歯に近いとか。
…それを聞いてますます恐怖心が湧きましたよ。


体調管理と言えば。
祖父殿が肺炎患って入院中なんです。見舞いにも行ってますが…
一ヶ月って長いですよねぇ、いくらなんでも。
体力衰えてきてるし、心配です。
普段から痛み止め等の各種薬を飲んでるので、発見が遅れたのもあるらしいのですよ。
常備薬に慣れてしまってるので、投与する薬も効きが悪いそうです。

薬づけもいけないんですね…




さて、相変わらずの書籍購入履歴ー
新刊が全く期待できない書店に久々に行きましたら、他の書店ではもう置いてない既刊を発見しましたので。
・魔王の系譜-眠れる魔王-(浜田翔子)
・ワイルドダーリン(天王寺ミオ)
・ハーレムデイズ(直野儚羅)
・LOVERS法(楢崎ねねこ)
・恋愛改造のススメ(今井車子)
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe