忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱力カラオケ

してきました。
途中、テンションだだ下がりで半分寝てましたもの。

入店

目当ての機種が満室

ジョイサウンドを選ぶも、最大の目当ての曲が入ってなかった

ぼーっといくつか歌う

寝る

ちまちまと曲を入れ、歌う

ぼーっとする

帰ろうか悩むも、発作的にSH、入ってるのを全曲いれる

テンポ最速で歌う(ゆっくり目の曲は早送り状態で歌う)

喉を痛くしながらも消化

いい加減満足したので帰宅

……疲れました。
部屋がフロントの隣だったので羞恥プレイな気分でしたし。

「あなただけ見つめてる」は映像を変えたらホラーソングになります。
つか病んでそうな。ガタブル。

勝手に高音になっていく癖に、高い音が出なくて裏返っちゃってたり……
あぁぁ、安定しないです。

勝手に行なった高速のSHメドレー(50音順)
いやぁ……喉、酷使しましたよ。
セリフまともに喋れないし。
口回らなくて噛みまくり。
たまに普通のテンポに戻したら激しく遅く感じました。
アルェー?
……こんなにゆっくりだった?(ぁ)



本を買ったのですー
・オトメン3

焦れったい恋愛話ですがもぞもぞしながら読んでます。
昼ドラ展開じゃなければおっけー…!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe