忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角休みだったのに。

おんもに出なかったっ……!!

いやさ、お墓の掃除もお参りも日曜に済ませちゃったし。
両親とも仕事&親戚の法事に出掛けたし。
美容院は電話してみたら予約いっぱいでした☆……残念。
お洗濯とお掃除三昧~
あ、あと食材の買い物と。
明日は肉じゃがでも作ろうかしら、なんて考えてます。
帰宅時間によってはできないのだけど。
……むーん。



本日の本の購入~
・悩殺ジャンキー10
・黒執事2
・どらきら
・ある日突然恋はクル!?
・保健の先生にきぃてみて
・6 UNDER GROUND

……下に行く程BLに、そしてよりハードになっていくのは仕様でしょうか。

そうそう、先日の購入分に、重複して買ってしまったものがありました……
そういう事のないようにここに書き留めるようにしていたのですが。
盲点でした。本を買う時に一々ブログチェックしないわぁ!
持ってないという確信を無駄に持っていたし!
……気をつけなきゃ。


黒執事 のドラマCDが出るようで。
セバスチャン役が森川智之さんですよっ?!
……欲しいなぁ(ぁ)

声優さん好きなのです。
声のマジックっていいわぁ!
……名前は覚えきれないけど(涙)

自分がどんな声出してるのかわからないのですよ。
電話出る時とか変わってるのはわかるけど。
うぅむ……録音してみようかなぁ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本買いすぎだと思うのは僕だけだろうか・・・。
こたつ 2007/08/01(Wed)23:50:28 編集
うん…
>こたつサン
多分皆がそう思ってるんじゃないかな(爽)
大人買いにも程があるねぇ…
にゆむかひ 2007/08/03(Fri)00:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe