忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ……と。

お休みだったのに取り立てて何かやった気がしないわぁ。
実際何もしてないのですけどorz

もう少しで書き終わるとこで携帯の充電切れちゃってテンションだだ下がりです。
全部消えちゃった(涙)



気を取り直して。
紙粘土を目的もなく捏ねてたりしました。
人型作ってみたり。手を作ってみたり。
気に入らないのでそれらを壊してみたり。

そもそも、以前作った手をどうやって形にしたのか覚えてなかったり(遠く)
ひび割れ埋めるのにかなり苦労した記憶は残ってますけど……



母上に抱き付いたら、拒否されました。
腰が痛いのだそうで。
……残念です。

他のご家庭では有り得ない程に母上とイチャイチャ(?)している自信があります。
毎日帰宅コールするとか。
帰ったらハグして頬を寄せたりとか。
お買い物の時は殆ど、腕を組むか手を繋ぐかしてるとか。


見知らぬ人と接触するのは激しく警戒するのですが……
気を許すと途端にべったりしたがります。
両極端ですよ。
中間って割とないです。
いきなりベタベタ触るようです。されても引かないでくださいませ(何)

何気に分かりやすい愛情バロメーター装備なんだなぁ、なんて思ってしまいました。我ながら。
分かりやす過ぎて対人関係にヒビが入らないよう気を付けようと思いました……
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
両極端ってのは僕もそうかもしれません。慣れるといきなりべたべたしたがりますし……それくらい心を許せる人には滅多に出会いませんが。

というかお母さんと仲良すぎですよ!想像するとほんとに和みます……(前にも書いた気が)
じゃんく♂ URL 2007/08/06(Mon)11:18:48 編集
無題
いつの間にかテンプレ変ってる不思議(´ρ`)
こたつ 2007/08/06(Mon)19:38:18 編集
そうですよね!
>じゃんく♂サン
ベタベタする程心を許せる相手、なかなかいないものです。
唐突ベタベタ仲間ですねっ(何か嫌な仲間)

とても仲良しですよ(笑)
和んでいただいてありがとうございますv
胸を揉み合う母娘はそうそういてたまるものかと(待つ)


>こたつサン
今日変えたばかりです♪
良いタイミングでいらっしゃいました(笑)
にゆむかひ 2007/08/06(Mon)23:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe