忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝て過ごした…(´・ω・`)

眠いよね、うん。
トマトラーメン作って食べて、3~4回洗濯機まわして(私が上京中に一人暮らししてた時の単身用を使ってる為)…最後の分、干したっけ?(汗

うっかりDLしたホラーゲーム怖いよ怖いよ(´Д`)


以下そうちゃにもらったバトンー

★☆ルール☆★

・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
†例によって例のごとく、絶対やらんでもいいです。


・経験した事のある物には○、無い物には×を。


01:入院………………………×多分。怪我も通院だったと思うんだ。

02:手術………………………×記憶にはない。

03:骨折………………………×親類は結構折ってるけど、私はないな。

04:献血………………………×いや、針が嫌いで…

05:失神………………………○熱中症だったんだけどね。

06:風俗………………………×体育会系ノリってホント?

07:しゃぶしゃぶ……………○さっぱりドレッシングが合う。

08:エスカルゴ………………×巨大かたつむりだよね?食用の。

09:万引き……………………×犯罪!犯罪!

10:補導………………………×ないよw

11:女を殴る…………………○喧嘩すればなるよね(´・ω・`)

12:男を殴る…………………○つか、よく蹴り飛ばしたw

13:就職………………………○働かないとねーw

14:海外旅行…………………○専門の修学旅行ハワイだったよー

15:ギター……………………○さわるだけw

16:ピアノ……………………×弾けたら楽しかろうとは思うけどねーw

17:バイオリン………………○さわるだけーwギーコーギーコーのこぎりみたいに…orz

18:眼鏡………………………○ないと視界がカオスな事にw

19:オペラ鑑賞………………○学校行事位だけどw

20:テレビ出演………………○文化祭がローカルで流れたらしいよw

21:パチンコ…………………○全然楽しくない上に、五月蝿くてかなわない。

22:競馬………………………×近くにないし。

23:合コン……………………×誘われても行かないのがデフォ。

24:北海道……………………×行ってみたいーw

25:沖縄………………………○高校の修学旅行w

26:四国………………………×未知の世界ー

27:大阪………………………×巨大看板見たいw

28:名古屋……………………×行きたいんだけどなw

29:エスカレーターを逆走…○スッ転んで下まで流されて号泣しましたw想像以上に危険だったんだ(´・ω・`)

30:フルマラソン……………×むりだーw

31:自動車の運転……………○毎日の生活に欠かせませんw

32:10㌔以上の減量…………×や…やらなきゃなんだけどさ(´・ω・`)

33:交通事故…………………○3~4回orz

34:一万円以上拾う…………×ないなー

35:一万円以上落とす………×なくしたと思ってたら祖母さんが仏壇にあげてた事が(´・ω・`)

36:徹夜で遊ぶ………………○オールナイトでカラオケ楽しいですw翌日死んだように眠れる(爽

37:ピアス……………………○面倒になってふさいだ。

38:50万円以上の物を貰う…×もらってたら怖いわ。

39:ラブレターを貰う………×ないないー

40:一目惚れ…………………○まぁ、即刻諦めましたが。

41:幽体離脱…………………×幽体引っ張りゲームって流行ったな。

42:先生に殴られる…………×竹刀や竹定規持ち歩く先生はいたけど実際殴られたりはないなー

43:徒競走で一位……………×運動オンチの私には無理。

44:妊婦に席を譲る…………×出会う事がないよ?w

45:他人の子供を叱る………○不愉快だからなw

46:20歳過ぎて素面を転ぶ…○…意味がわからないw「を」が「で」だと仮定して回答w

47:同棲………………………×ないないw

48:ストリート雑誌に載る…×ありえないw

49:2m以上から落ちる……×そこまで高くに行かないw高所恐怖症だしなw

50:学級委員長………………×役職なしが気楽よねw

51:恋人が外国人……………×出会いませんもの。

52:刺青………………………×シールなら面白がってやるけど。

53:ナンパ……………………○つか、胸に目がくらんだと思われた。

54:逆ナンパ…………………×ないなー

55:ディズニーランド………○数える位だけどw絶叫嫌いでも行けるからなーw

56:一人暮らし………………○上京ついでに。

57:スキー……………………○結局滑れないで帰宅しましたw

58:スノボ……………………×

59:サーフィン………………×

60:異性に告白………………×

61:同性から告白……………×

62:中退………………………×

63:留年………………………×

64:浪人………………………×

65:喫煙………………………○上京、就職したての頃ですね。イライラしまくってましたし。

66:禁煙………………………○まぁ、依存しきる前にやめられましたし。

67:酔って記憶を無くす……×ケロった事は忘れたかった。

68:飲酒運転…………………×やめなさい。

69:保証人……………………×こわいですよ。

70:幽霊を見る………………×まぁ、気のせいでしょう。

71:先生を殴る………………×こわやこわや。

72:親を殴る…………………○じゃれあうだけですがw

73:食中毒……………………○期限の危うい食物はヤバい。

74:無言電話…………………○まぁ、受話器あげたまま放置だけど。

75:ピンポンダッシュ………×逃げ切れる位置にはチャイムないよ(´・ω・`)


以上っ!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe