忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ

もしお時間あれば試してみてください♪(むふふ
†今どきむふふって…うん(´・ω・`)

【ぶっちゃけシークレットバトン】


・問題は伏せて、答えだけを日記に書いてください。
・やり終わったら、新たに5人の人にメッセージでまわしてください。
・まわってきた人は絶対にやってください。
†面倒いからヤダ(爽

では以上を守ってぶっちゃけちゃいましょう!!
†守らないけどぶっちゃけましょう。

■Q1 部屋のカーテンの色と柄を教えて!
ブルーのチェック。ピンクと白のライン入り。
■Q2 雨の降ってる日に傘を持たないで外に出たらどうなると思う?
濡れるでしょう。濡れ鼠でしょう。
■Q3 寝る時は明るい方がいい?暗い方がいい?
明るすぎても暗すぎても駄目ですね。物体が認識できる程度の暗さが良いです。
■Q4 地震があったらすぐに立つ?それとも立たない?
立ちません。不安定な椅子に座ってれば立つかな。
■Q5 アイスは舐める派? それともくわえる派?
舐めます。くわえると冷たさに耐えられない。
■Q6 青汁を飲んだことはある? 飲んだ人は、飲んだ感想は?
飲んだことないけど、苦いらしいね。
■Q7 1ダースって何本だっけ?
12本ですね。
■Q8 異性のマイミクの名前を5人あげて!
ミクシじゃないので飛ばします。
■Q9 3日前の日付を教えて!
10月…日付またいだので24日ですか。
■Q10 Q8の人の中で、1番若そうな人は誰?
答えてないし(爽
■Q11 1番最近した電話の通話時間って何分だった?
1分。
■Q12 デコキャラなんだった? http://decochara.jp/
え、なんか登録面倒い。
■Q13 結果は当たってた?それとも当たってなかった?
知らない(爽
■Q14 今日トイレに何回行った?
4回かな。
■Q15 マッサージ行ったとき、気持ち良かった?それとも気持ち良くなかった?
行ったことないよ?w

以上です★
†これ質問消してやるとヒワイな質問に解答してるように見えるんだ。
†やれやれ…(´・ω・`)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe