忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がなんだか

拾ってきました~
占い…かな?
あなたがつぶやく最期の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉は「もう、何がなんだか分からない」です。
オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

☆総合運
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

†崇高ですって!
†いやぁ、確かにすし詰めの満員電車でも妄想スイッチONでしたよ。うん。
†…瞑想の趣味はありませんよ?そこまでスピリチュアルな生活は送っていません。
†うっかりで死亡なんて嫌ですねぇ。
†しかも、世をはかなんだかと誤解されそうな。
†…今は睡眠薬、相当数飲んでも死には至らない筈ですよね。その意味では安心。

☆仕事運
凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

†あぁ、確かに冷めやすいです。
†つまらなく感じ出すと投げてしまうような。
†犯罪行為はしませんよ。常識人ですから(自称/待つ)

☆金銭運
あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

†そうそう、お金って貯まらないものですよ……。
†無難なコメントですねー。
†蛇の夢…白くないと駄目ですかねぇ。

恋愛運
あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか?
つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

†あぁ、相手の気持ちを考えるのが億劫になる事が多々あります。
†「所詮は他人、完全に分かり合うなんて不可能さ」とか(枯れてる?)
†レーゾンデートルって何でしょうか……。

ラッキーワード『Go ! My Way』(家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

†……朝っぱらから「我が道を行く」宣言するわけですか(( ̄△ ̄;))



本の購入記録をつけねば。
・戦う!セバスチャン7(池田乾)
・花屋の番人2(池田乾)
・白い檻(風樹みずき)
・コイビト未満契約(鈴原ひろの)
・BOYSJAM!10-のりものでH特集-
・b-BoyPhoenix9-学ラン特集-
・ZOKKON3-ペット特集-
・ラブテク20-天敵(ライバル)特集-
・GuiltyXX10-獣(ケダモノ)-
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーい。おいらもセバと花屋買いました。
まだ読んでませんがww
りと 2007/12/02(Sun)23:15:37 編集
無題
>りとサン
買いましたか♪
私は本日読破しましたー。
カバー裏も楽しいですよv
わくわく☆
にゆむかひ 2007/12/03(Mon)00:01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe