忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタのないときのー

占い、心理テスト、一問一答頼り~(何)
エジプト守護動物占い
ドンドンぱふぱふ~


あなたの守護動物は『イノシシ』です(セト)

†…おぉぅ?

◆積極的でチャレンジ精神旺盛◆
守護動物をイノシシに持つあなたは、行動力がありバイタリティに溢れています。そもそもイノシシは、セトという神様のシンボル。後に支配者となるホルスの父親、オシリスに打ち勝った強さから、戦いの神とされました。また、どんな状況にあろうとも、誰にもコントロールされない強いエネルギーを持った神として信仰されていました。そんなセトについた別称は、力において優れたるものです。

†積極性には疑問があるなぁ。バイタリティ…ですか(何)

◆長所◆
もちろんあなたもこのパワーを授かっています。積極的でチャレンジ精神が旺盛、これと思ったら一目散に突き進んでいく性格。きっと周りの人から、やめたほうがいいよ、などといわれるようなことでも、臆することなく目標に向かっていくでしょう。また、世間の常識にとらわれることなく、ちょっとやそっとの荒波なんて気にしないで乗り越えていきます。まさに猪突猛進といったところ。さらに、超プラス思考であることも、あなたの長所。考えるよりも先に行動しがちなイノシシは、失敗もするけどいつまでもクヨクヨ悩んだりしない明るさを持っています。陽気で元気なあなたは、仲間内のムードメーカーになることも多いでしょう。

†積極的…?
†猪突猛進な所はありますよ。
†周りをガン無視もしますし(むしろ気付いてない)
†何事も「まいっか」で片付けにかかります。無責任(爽)

◆短所◆
イエス・ノーがはっきり言えるからっとした性格は好感を持たれます。でも、デリカシーに欠ける点があるので、ときによっては生意気とか、わがまま、思いやりがない、などといった印象を与えてしまいます。また、戦いの神が守護神であるためか、なにごとに対しても勝負に勝ちたいという意識が強くあります。そんな習性と、元気の良さや情熱的な性格とがあいまって、周りの人には攻撃的に見えることも。そのため、敵を作ってしまうことがよくあります。敵対心を燃やしすぎないように注意したいものです。積極性や活動的なことはいいのですが、しかし、自分の考えを人に押しつけたり、自分の価値観だけで突き進んでしまわないように注意したいものですね。

†興味ない事案で…曖昧にしようと努力しつつ、「ぶっちゃけどうでもいいよ」と完全否定するのは直さなきゃ、とは思ってます…。
†唯我独尊を地で行きそうな。拙い。
†そういえば、いじめを苦に自殺した人の遺書の感想文書かされた時…
†「死んだら負けじゃないか、生きて勝つんだ」とか書いた気がする。
†自覚なかったけど、勝ち負けに拘るんかなぁ。

◆未来◆
超プラス思考のあなたは、少々失敗しようがめげることはありません。落ち込んだり自信を失ったりしないのは長所でもありますが、失敗から学ぶことだって多いはず。ひたすら前を見続けるだけではなく、時にはふりかえって反省することも大切。それが、次の成功への足掛かりとなるはずです。また、あなたは走りだすと一途に目標に向かうタイプ。つまり一度スタートを切ってしまうと、方向修正がきかないのです。少しのずれでもゴールしたらとんでもない地点にいたなんてことにも。だから、まちがった方向にいかないためにも、はじめる前に周囲の人たちのいうことに耳を傾け、考えるようにしましょう。この点を注意していけば、将来きっとあなたの行動力が大きなチャンスをもたらしてくれるでしょう。

†うふふー…
†今現在とんでもないところにいる自覚ありですよ(爽)
†楽な方に逃げて来た感。

『イノシシ』と他の動物との相性

◆イノシシの人間関係◆
強烈な個性があり、過激な行動に走ることもあるあなたは、誰からも好かれるというわけにはいかないようです。好きか嫌いかどちらかに別れてしまう傾向が。あなた自身も好き嫌いが激しく、ウマが合えばかなり仲良くできますが、嫌だと感じれば避けてしまいます。さらに、ハッキリした性格もあなたの対人関係に大きく影響してきます。白黒決着を付けたがったり、イエス・ノーをハッキリ主張するので、それが求められている場合は歓迎されるのですが、そうでないときは反感を買うことも。大目に見るような曖昧さも必要です。また、超ポジティブなあなたは、悩んだり迷ったりしている人に対して冷たいのが欠点。ネガティブになっている人の気持ちは、なかなか理解できないかも知れませんが、さっさと見切りを付けたりしないで、力になってあげる優しさを身につけましょう。

†あはは……
†確かに、好き嫌い激しいですねー。
†嫌なら絶対連絡取らないもの(で、相手もいつの間にやらアド変えてたりする)
†ネガティブには苛立ち紛れに蹴りを入れかねない…ヤバい……(汗)わりかし短気だしなぁ…。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe