忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に仕事行ったけど

仕事、ほぼなかった……(途方に暮れ)
コピー以外はオジサンの入力したデータのチェックしか言われなかったのだけど。
オジサン、データ入力終了せず(ふ)
具合が悪いのかしょっちゅうフリーズするようだし。
一応、チェックシステムのバージョンアップはしたけれど。
心配なのは一週間誰もメールを開いていなかった事実。
しかもメールの受取人は月曜まで欠勤……大丈夫なんかしら。
至急とか書いてあったけど(遠く)



本日の夕食はカレーを作りました。
以前のように大量には作らず、ほぼ人数分できたと思います。
残すと今の時期すぐ痛むし。
出すだけ出して使わなかったジャガイモを炒めて、おかずは増やしてしまったけど。
(カレーに入れるつもりで洗ってから、ジャガイモだけで鍋から溢れてしまう事に気付いた)
当然食べ切れなかったので明日用に冷蔵保存。
冷蔵庫、便利だ…(ぁ)



某祭典に行っている方々、おつかれさまですー
行きたいけど一度も行った事のない私です。
機会とお金の関係上、なかなか難しく。
人込み嫌いにはツラいかなぁ。
一人で行くと迷子になりそうなので引率者は必須だな、と思う次第です。
むしろ見知ってる筈の場所で迷子になった記憶がある(爽)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe