忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また鼻血…

こ…興奮したんじゃないんだからねっ!

部屋締め切るから暑いんじゃないかな…
窓開けると寒いし湿気るし。

エロスな漫画読んでた所為では決してない…筈。



昼に起きて、トマトラーメン作って食べました。
キャベツ適当に切って、トマト適当に切って(なければトマトジュース)、塩少々で煮込む。
そこに袋麺(しお)投入して煮込んで終わり。
チーズなんか乗せると溶けきらないバターのようで面白いですよ。

県庁所在地の駅前のラーメン屋でトマトラーメン食べて以来、ラーメンに入れて良いのだと気付いたのです。
就活中だったから5年前の事かな…
また行って食べたい。



PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トマト
こんばんは
鼻血大丈夫ですか?
あんまり、出すぎるとまずいかもなので
止まらないようだったら病院行ったほうがいいかもです

トマトを麺類に入れるというのはおもしろいですねー 今度試してみます
レプラ 2008/09/22(Mon)23:15:13 編集
はい!
>レプラさん
大丈夫ですよーノシ
証拠に今日は鼻血出してませんw
小さい頃から(アレルギー等はないけれど)皮膚が弱かったですから、その所為もあるのかも。

トマトラーメンは好みが分かれるかと思います。結構酸味があるので。
塩ラーメンだとより洋風になる気がします。
にゆ 2008/09/23(Tue)00:32:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe