忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅ゛~…

夜になると発熱するのうざったいですぞ。
だうーん。

明日…会社行けるんかなこれ…(´・ω・`)
PR

相変わらず

すごいですよ、咳。
一日中寝てました。ええ。
鼻血出たので栓をしたらマスクが引っ掛かりました。
止まったかと栓を抜いたら半分固まった血液がヒルに見えてきてびっくり…いや、しみじみ見つめてもなぁ、と我にかえった時は手に血が…orz



昨日と先日買った本のリスト忘れておりましたよ。
これ書いたら寝よう、うん。
・夏目友人帳(緑川ゆき)
夏目かわいいよ夏目。
・7月の魔法使い(田中メカ)
一話目でくっついたカップルが他の恋路のサポートにまわるのが楽しいな。
・マハラジャと私(金田正太郎/和泉桂)
…印度複雑(´・ω・`)
・未確認恋愛感情(藤成ゆうき)
UFO呼ぶとき以外は煩悩まみれですか…!?
・魔王の甘い契約(琥狗ハジメ)
ゴツいのに甘党の魔王かわいい。
・僕の知るあなたの話(鈴木ツタ)
ポジティブな馬鹿はかわいい。実際いてもネガティブより許せそう。
・キチク王子の優雅な企み(嶋田尚未)
キチクですね。豚かわいい。
・君の声が恋の罠(河村なつ)
三男が一番かわいいな…
・愛だの恋だの(大槻ミウ)
色恋に疎い奴が自覚した時のかわいさは異常。
・僕はお兄ちゃん。(金井桂)
ブラコン…いいなー。兄弟姉妹いいなー。
・黒帝愛人(あさひ木葉)
・黒い夜の陰謀(あすま理彩)
・砂漠の従順(檜原まり子)
・いつも、きみのそばにいるv(森本あき)
・オマケの王子様v(高月まつり)

あは

熱あったのに気付いてませんでしたw

おやすみなさい……(-.-)Zzz

むー…(´・ω・`)

喉に痛みが生じて参りました。
やばいやばい…orz
のど飴3袋ほど購入して参りました。
イソジンどこぞ。


昔から、体調が悪いとお腹にきます。
ここ最近、牛乳ちょびっとだけでもお腹くだるので体調が悪くてもわからない。不思議!

咳復活。

冬期休暇中には出てなかった咳が、会社行き始めた途端に復活しました。
…会社の空気が合わない?(´・ω・`)
休みの間、ストーブガンガンたいた部屋でホコリも舞い上げながら掃除してたりしたのに出なかった咳。
親父様の吸うタバコの煙を嫌がってても出なかった咳。
  _, ._
( ゜ Д゜)…まさかストレスとかないよね?
へんなの…
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe