忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理はしない

つか、できない(爽)

冬眠したい勢いで眠いです。
食欲もひどいです。
運動不足故の体の痛みも蘇っときてます。
体重…危ういだろうなぁ(´・ω・`)

こうして肥えてゆくのです。わかってます…orz
PR

やばいかな…

油断して咳ぶり返したかも

ゲーム買ってきた

積みゲー結構あるのになぁ…(´・ω・`)
まいっか。
・Sweet pool(Nitro+CHiRAL)
沙耶の唄、に似ているとの前評判の作品。
やってみたら…怖いんですけど(´Д`)
未だ一周目半ば…どうやら攻略キャラの一人のルートに入ったようなのですけど。
ぁぅぅ…グロいよー(´・ω・`)
ビジュアル的にはあまりグロく感じないんです…むしろ綺麗とも思いますが。
血が、肉が、あわわわ…(゜ω。三゜ω。)
ホラー苦手な癖に怖いもの見たさでガクブルしてます。
バイオハザード3なんか、「スターズ…」言って追いかけて来るのが怖くてそこでプレイ中断しっぱなしですし。…なぜ買ったかな。
絵柄…クセが前二作と違うので、好みが分かれるかな、と思いました。私は好みかも。
しかし怖い…(´Д`)
眠れなくなる前に中断して寝とこう、うんうん。

いーやー

やんなっちゃったーorz

親父様、明日で仕事辞めます。
…私の稼ぎじゃ家族四人生活すんの到底無理です。
あー…(´Д`)
考えても仕方ないかー…
なーんとかなるなる。うん。

むーん

午後も遅くなってから目覚めました。
最近寝過ぎな気もします…
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe