忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羅列(BL2)

・セレスティン-光と影と宇宙海賊-(マリンハート)
・弄り遊戯(マリンハート)
・身代わりの館(マリンハート)
・迷家の檻(マリンハート)
・学園番長(マリンハート)
マリンハート作品はまとめて。
虜辱モノが多いブランドだと思います。
所謂エロいシーンに唐突感がある気がする。

・昨日ノ夢ヲ夜ニ帰シ(Ritz)・彼らの棲む場所(Ritz)
・インクルージョン 水晶の振子(Ritz)
・The Wind from Rixcall(Ritz)
・ONE-世界でただひとり ぼくのきみはひとりだけ-(Ritz)
・お仕事→社長 本日付け(Ritz)
・鎖と愛と悦楽を(Ritz)
・夜想曲-眠れぬ夜のためのノクターン-(Ritz)
・パートナー(Ritz)
・Splash Summer~夏の滴~(Ritz)
・WH-HEAVEN/HELL-(Ritz)
Ritz作品もまとめて。
ディスクから直接起動するタイプ。
必ずボイス付でストーリーも飽きないので好きなブランド。

・私立大成学園物語(SWALLOWTAIL)
ビジュアルノベル。
選択肢はなく、小説を読む感覚。

・君と恋におちる季節(SWALLOWTAIL)
……いまいち覚えてない。

・神無の鳥(すたじおみりす)
主題歌が好きで仕方ないです!神様が酷いです。

・空の森-追憶ノ棲ム館-(すたじおみりす)
原画の方が好きで購入。
バグは沢山ありましたがバリエーション豊富で好き。

・MOON SHADE(FUSYRO.MINI)
ワタワタするイベントもあったのに、印象は「ゆったり」。

・東京貴族(FUSYRO.MINI)
他の作品の外伝のようだった。

・修業旅行-古都迷走地図-(MERRYB♂YS)
京都に並々ならぬ興味をそそられた。プレイ後しばらく京都の話題しか浮かばなかった。

・ぷり×プリ(あまなっとう)
ヤギ!…同意のない濡れ場が多いこと。

・AM2:00-猫と月夜のブランコ-(あまなっとう)
無理矢理Hがない!(は)

・24時、君のハートは盗まれる~怪盗ジェイド~(PinkClover)
怪盗というより魔法学園な感じ。

・Cloth×Close~ボクがくぃ~ん!?~(Catear)
まだ全部やってないんだなぁ…ヒロイン全員女装少年。
ボイスが女性なのもあって対象が少年だと忘れかけた。

・マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~(PIL/SLASH)
全編に渡ってエロス。極限になると壊れるのね、人間。

・FANATICA(CORE)
選択肢の分岐の方がルート回収しやすいのに、と焦れったさを感じた。

・D♂uble Reacti♀n!(DAISY CHAIN)
乙女ゲーでもあると思う。BL分は追加ディスク。双子の神秘。

・ドーリィ ナイト(パペット)
人形に心はあると思いますか…?

・桜雪(パペット)
けがれを撥ね付けるのではなく、受け入れる強さがいい。

・ESCAPE(Monoceros)
取り敢えず攻略キャラが多い。クリックでしか進まないのに。一人二人しか落とせていない。

・STRIPPER 日比野岳生disc(Monoceros)
最初から誰かを落とす気満々の主人公。ESCAPEのキャラ発見。

・STAMP OUT(Monoceros)
軍人が殺し屋に。芸人END笑った。

・死神修業はじめました。(Le. Chocolat De Monoceros)
死人なのに明るいなぁ!

・ボクの彼氏はジュリエット(SANDALDASH)
主人公情けなっ!

・ガイザード~僕らは想いを身に纏う~DVD PG(SANDALDASH)
最後まで行ってない…戦隊アニメを見てるようで楽しいのだけど、眠くなっちゃって…

・LOVEしたいね!(unicorn-b)
…インストールすらしてない!

・HEARTNER HEARTS(unicorn-b)
異世界に召喚される話。スライムに喰われたり。

・Take off!(b-Wings)
のらりくらりの幼馴染みが頼もしい。

・ラシエルの箱庭-少年と開放の呪文-(b-works)
少年に首輪付けてペットにするなんて!

・セラフィム・スパイラル-少年の檻-(b-works)
生け贄にするために育てられたの?僕は…

・Angel's Feather(BlueImpact)
戦闘がつらいー…どこかの中ボスで停止ちぅ。

・Angel's Feather-琥珀の瞳-(BlueImpact)
未プレイ。

・蒼黒の月(MoonParrot)
・蒼黒の月外伝~幻夜の書~(MoonParrot)
潔くファンタジー。

・PLEARURE☆(BARON)
スポーツ特待生って大変だねー

・SHINSENGUMI-幕末恋愛幻想奇譚-(BARON)
…インストールすらしてない?

・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(CYC ROSE)
主人公そっちのけでサブカップリングに萌えた。
好みは土×金あたり。
取り敢えず金が可愛い。

・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク-ファンディスクDX-(CYC ROSE)
ミニゲームが楽しくて!…画面が小さ過ぎて絵合わせしづらい。

・DALLY DASH!(SPLATTER HOUR)
コンビニ強盗。下手に逆らうと逆上させちゃうよー。

・初春に守りの縁で見る夢は(permission)
賽銭泥棒追っかける相方とはぐれて雪が降る中迷子に。

・フシギな第三惑星(D.E.JUNK)
宇宙人とクイズ。お礼は触手。

・THE☆冷蔵庫(Strawberry Argyle)
途中。カラシやビール狙いたいんだけどなぁ。


途中でコメントつけてくのに飽きた私がいる。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe