忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙粘土引っ張り出したら

案の定少し乾いてたー(ノヘ)
芯材も、形状に納得できなかったので破棄で。
今度は木材でも使おうか。
取り敢えず切断と形状作成は発泡スチロールより楽じゃないかしら。
粘土貼り付けた後剥すのが大変か……?

関節作るのは諦めて、普通の人形作ろうとしたら重心が取れなくてがっくり……

顔だけ作ったら「能面のようで気持ち悪い」と言われましたよ、母上に。
あまつさえ潰されました…そんなに不気味だったのか(ふ)

考えた末に手持ちぶたさん作成しました。
残りの粘土はどうしようかしらー(悩)
取り敢えずは、乾いてきたぶたさんがひび割れてきたので補修しようとは思いますー

他には……重心取れそうな人形作ろうかなぁ。
あまりでかいと重心取れる自信ないや……
パーツ毎に作って乾かせばまだマシなのかなぁ。
色々試してみようと思います。
まだまだ材料はあるのだからっ。

作業細切れにするのあまり好きじゃないけどー
(最初の意図と食い違うので)
何事も推敲が苦手です。
……駄目じゃないか!(ぁ)
と、いうことで。
ブログ記事も推敲しておりません。
こういった形もアリですよねー……



弓矢とかも手作りしたら面白いかなぁ(飽きっぽい)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe