忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溶ける…

バトンです。
相変わらずミクシの流用。


■バトン■

□■ルール■□
タイトルは『マイミクさん、整理します』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!
†…任意で結構ですよ。

■お住まいは?
実家ですよ。日本にあります(ぁ)

■血液型は何ですか?
O。

■チャームポイントはどこですか?
何事も流してしまう癖があります。

■ペット遍歴を教えて下さい。
記憶にはないですが、猫がいた時期もあったらしいです。一緒にプール除き込んでる写真がありましたから。
あとは…かなり太って動きがスローなウサギ飼ってました。
…ペットではないですが、庭にはカメなんかも出没した事があります。

■スキなものを答えて☆
 ●季節→春、秋
 ●場所→滝、川
 ●映画→ホームアローン、TAXI、天使にラブソングを…など。ネバーエンディングストーリーのようなファンタジーが特に好き。
 ●本→創竜伝、はなはなみんみ物語等。
 ●漫画→百鬼夜行抄他、今まで購入してきたもの。
 ●キャラクター→たれぱんだ、こげぱん、うみにん、しろたん。
 ●テレビ番組→お笑い系統。深夜やってる世界の旅行記のようなの。
 ●色→黒。
 ●言葉→コギト-エルゴ-スム。

■嫌いなものを答えて☆
 ●季節→夏。極端に暑いの勘弁…
 ●場所→街中。排気ガスや照り返しが…
 ●映画→邦画ホラー。真っ暗怖い。
 ●本→ソフィーの世界。哲学て眠くなる…。SF、主に戦略物が苦手。
 ●漫画→将棋やテニス等、ルールの分からない物を題材にしたもの。
 ●キャラクター→某巨大ネズミの王国住人。主に目の大きさが恐怖の対象。
 ●テレビ番組→芸能人のトークやら、苦労話。
 ●色→ピンク
 ●言葉→清水の観音様、デブ。軽くトラウマ。

■苦手なものは?
電話応対。つか、会話かな…

■行ってみたぃ国は?
バチカン、イタリア、ギリシャ。

■あなたの座右の銘を教えて下さい。
生きてりゃ何とかなる。

■カラオケはスキですか?
好きですよ。

■スキならあなたの18番は?
最近歌ってないので18番ではないかも知れないけど…
演歌はよく誉められた。

■今1番欲しいものは?
お金と時間…かな。気力も欲しい…。

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
特にはない…。
徒歩で行けるとこまで行ってみたい願望はある。

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
見栄晴て言われた事ある。いつも眠そうなんだってさ。

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
漫画…かな。

■今1番の心配事は?
いつまでこの会社に居なきゃいけないのか、と…(求職活動しなきゃなんですがね)

■明日の予定は?
仕事ですが何か。

■1番モテたなと思う時期は?
中学~高校頃かなぁ…。ただし、指標は痴漢(汗)

■恋人を選ぶポイントは?
性格…と直感。

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
ナイナイ。

■告白された事がありますか?何人?
…一人、になるのかなぁ。

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
…わざと、はない。迷子になった事は多々ある。

■初恋はいつ?
小学校位?

■今までスキになった人の数は?
3人位?

■今まで告白した人の数は?
ゼロっ!

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
知らないし。

■今までスキになった人の共通点を3つ。
優しい…だけだな。

■ツボ3つ。
うちに壷は三つもありません。

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
見た目:性格=2:8…位。

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
刺激は全くいらない。

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
待っちゃう…(汗)

■同棲したぃ?したくない?
一応…したいですよ。


意味不明な小文字がイライラしました…(ノ>д<)ノ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe