忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母上の奇行

私、朝が弱いのでお弁当は母上に任せきりにしております。
お昼にお弁当箱を開けるまで何が入っているのか知りません。
……が、最近、お弁当にとある変化が。
おかずが、ごはんの間に挟まっているのです。
白いごはんの上に梅がぽつん。
「……日の丸弁当?!」
と思いきや、ごはんを掘るとおかずが出現。
……楽しいですけど、ね(笑)

┃…………梅…………┃
┃………ごはん………┃
┃………おかず………┃
┃………ごはん………┃
┃………海苔…………┃
┃………ごはん………┃
┗━━━━━━━━━┛
こんな感じ。



何もした覚えがないのに、膝が痛いのです。
……これはもう、「何もしないから」なんでしょうねぇ(ぁ)
伸びをした瞬間に腰がコキッと音を立てたり、腕の骨がピシピシ鳴ったり…
うーむ、運動不足です。
跳ね回るのは好きなのですけど、色々億劫で…駄目だなぁ。

ついでに言うと足の裏も痛いのですが、原因ははっきりしてます。
乾燥してひび割れたとこに指を引っ掛けて剥く&引っ掻く…その所為です。
あとあと痛いからやらなきゃいいのにいつの間にか手がのびてます。
傷跡のかさぶたを剥きたくなる心理と似たようなものでしょうか。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるわあ!
今日の日記は、共感するところが多すぎてどこから手をつけたらいいのかわからないですよ!

・おかずの内容が気になります
・食中毒対策?
・ヨシミも膝と腰が痛いです
・かさぶた、剥ぐわあ!

こんな感じで、まとめてみました。
ヨシミ22歳 URL 2007/06/28(Thu)21:45:55 編集
あぁ!
>ヨシミさん
ありがとうございます!
いっぱいでしたかぁ……

・おかずの内容
 卵焼きや鮭フレークや冷食の中華やカツ…ですかね。
・食中毒対策
 うぅむ…暑くなるにつれ、生野菜類は入れなくなります。
・膝と腰が
 お大事に!動き過ぎても動かな過ぎてもガタが出る、人間ってなんて不思議なんでしょうね。
・かさぶた
 剥ぎますよね!ですよね!つい……(ふ)
にゆむかひ 2007/06/30(Sat)00:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe