忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏=AIR

そうとしか考えられなくなってから何年か経ちました。
一応全年齢対象版持ってますし。
18禁の方はやったことあっても今は持ってないはず。
主人公好きです。
カラスも好きです。
緑髪のちょっと意地悪な方も好きです。
ついでに(待)、ぴこぴこ鳴く生き物も。

麦わら帽子を見て泣くとは思いませんでした。
…必需品としか思ってなかったのに!
トランプ占いに哀愁を感じたのも初めてでした。
……それまで結構トランプ占いしてましたよ?
それから。
これを思い出すと、無性にお手玉がしたくなります。
あぁぅ、どっかに仕舞っちゃったよ!


BL趣味方面で思い付く「夏」は「HeavenlyBlue」と「そして僕らは、」ですかねぇ…
どちらも海が出て来ますし。
どちらも超常現象絡んでますし。
「HeavenlyBlue」の方は島が舞台の上、雨や川や崖が涼しげな感じを出しています。
「そして僕らは、」は何故か天気雨のイメージがあります。
そんなシーンあったかな…?


あとは…夏というと、「ラスト・ビジョン」が読みたくなります。
夏の日、ある島での走馬灯。
機械と少女の、遠い昔の約束。
パラレルワールドとタイムパラドックス。
世界観が好きです。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやあ
「あのうみ~」
という曲を聴くだけで、あの2000年の夏を思い出しますねえ…。
DVD、買ってしまいましたし…。
ヨシミ22歳 URL 2007/06/15(Fri)23:19:55 編集
それはもうっ!
聞くと涙が流れてしまいます~
いいですよねぇー…
買いましたか!
にゆむかひ 2007/06/16(Sat)22:06:04 編集
SUMMERも大好き
ドリキャス版で大泣きした私が来ましたよw
ボイス付きはインパクト強いです。涙腺刺激しまくりです。

また夏が来る。
Elfaria 2007/06/17(Sun)09:03:43 編集
いいよねぇ
>えるふぁ
大泣き正解!
ボイス付はやった事ないんだよなぁ…声聞きたいー

夏が好きになれますねー
にゆむかひ 2007/06/18(Mon)00:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe