忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略プロフを……

引き払うので、どうせだから書いてあった事をコピペ&修正して載せようかと。



【HN】
にゆむかひ
【HNの由来】
旧HN「玖爛」から。
署名は「†KUR」です。
【性別】
雌に分類される腐女子
【誕生日】
雪融け間近(は)
【星座】
ガニュメデス(ギリシャ神話より)
【血液型】
♪執念深いO型さんっ
逃げた男は忘れなさいっ♪
【前世】
古代に世界を統べていた巫女
足軽
大酒のみの親父(?)
色鉛筆の白(は)
……以上、全て各所の「前世占い」より。
【住んでいるところ】
実家(爽)
【生まれたところ】
分娩室(爽)
【身長】
162前後で伸び縮み(ぇ)
【体重】
聞くんじゃねぇ(なら書くんじゃねぇ/ぁ)
【足のサイズ】
25…くらい?(ぇ)
【手の長さ】
17cm(手のひら)
【趣味】
油絵(は絵の具が臭くてかなわないのでスケッチ)
読書(漫画込み)
創造・妄想
【特技】
放心(何も見えていないし、何も聞こえていません)
独り言(余計寂しくなるって)
犬 猫の鳴き真似(で友人と会話…してましたよ?)
【握力】
‥‥‥測ったことない(むぅ)
【口癖】
ふみ。
ぅ。

【性格】
強者の魂  33%
道楽の魂  57%
苦境の魂  78%
妖魔の魂  100%
‥‥‥という診断。
【タバコ】
大嫌い。
吸った直後は私に近付くな、体臭が煙草臭いから。
【持っている資格】
秘書
簿記
ワープロ
Excel上級
情報処理
普通運転免許
【使っている携帯電話】
ぁぅ。(W51T)
【好きな男性のタイプ】
「お笑い」に長けている。
ある程度の顔立ち(どの程度)
【好きな女性のタイプ】
言動が可愛い(人はないものを求めるとはよく言ったものだ)
【好きな言葉】
[我想う、故に我在り]デカルト・仏・哲学者/科学者
【好きな芸能人】
石田彰(声優)
【好きな食べ物】
薄味(そこ、年寄りとか言わないように)
【嫌いな食べ物】
ぬめるもの・苦いもの
【好きな飲み物】
紅茶・酒
【嫌いな飲み物】
青汁
【好きな映画】
[Sister Act]1992年【米】
……邦名は「天使にラブソングを」
【好きな本】
[創竜伝]田中芳樹/著
…他、沢山
【好きな音楽】
志方あきこ嬢の作品
具体的には
「花帰葬」
「ロマの娘」
「ラヂオ予報」
など。
【愛用の香水】
Fragonard(VANILLE)
持ってないが「タンタトゥリス」の香りが好き
【好きな花】
薔薇。
鬼百合。
【好きなゲーム】
YS
花帰葬
HeavenlyBlue
そして僕らは、
楽園行
咎狗の血
Lamento
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
【愛車】
トヨタ
【将来の夢】
静かで安定した老後(ぇ)
【好きな動物】
フェレット/狐/狼
【休日の過ごし方】
ひたすら 寝る(ぇぇ)
時折ノラ猫を追い回す(何故)
【今一番欲しいもの】

パソコン
仕事(待つ)
【今一番行きたいところ】
未知の遺跡
サグラダファミリア
どこか遠く(は)
【よく使う路線】
電車…年単位で乗ってない
バス…同上
【よく遊ぶところ】
本屋(一日中(待つ)
カラオケ
【カラオケでよく歌う曲】
昭和歌謡
アニソン
SH
【初めて買ったCD】
[TOKYO JOE]Bryan Ferry
…ドラマ「ギフト」に感化された
【マイブーム】
少林拳
折り紙
【生まれ変わったら】
科学者
モルモット
幽霊(死んでるし)
【世界平和に必要なのは】
沈黙(は)
眼力(ぇ)
【兎に角主張したい事】
女なんだよ‥‥‥
男じゃないんだ‥‥
気付けよ‥‥‥
【疑問に思っている事】
生まれてきたこと
今生きていること
いつか死ぬこと
【ここだけの話】
とあるサイトで騙されました。(お試しだったので懐は痛くなかったけど)
多数の痴漢に遭いました。
宝飾詐欺師に散々罵倒されました。
取り敢えず奴らは許さない。
恨んだら末代まで祟るタイプです。



……コピペだけでも長いわぁ……。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe