忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人からの手紙

†…流行りなのかしら(´・ω・`)
†ツッコミながらいきます。
†途中で寝てたw



にゆ、ひさしぶり。
†どなたかは存じませんがお久しぶりです。

もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?にゆによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。
†そのようなクセには気付きませんでした。ファンデーションは私にとって仕舞い込むものです。

素直に泣けないにゆが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
†「ほっといてよ」は言い過ぎて心当たりがあり過ぎます。10年前の私もそんなでしたっけ。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。にゆに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
†流行りではないのですね?犬の名が気になります。ニルヴァーナ?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。にゆは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。
†子供っぽいと言うか、10年前なら正真正銘子供です。そのループは私が最も忌み嫌うパターンなのですが。「しつこい」で一蹴して良いと思います。

あ、そういえばにゆにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのにゆは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。
†随分とあからさまな嘘をついていたものですね…。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、にゆはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたにゆをよく覚えています。まだ恨んでいますか?
†実際に期待してる訳ではなくて、いちゃつきを盛り上げる為の演出かと思われます。その場はとりあえずノればいいのに。

おれはにゆと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、にゆのおかげで得意になりました。どうもありがとう。
†…当時のストレスの元凶扱いありがとうございます(´・ω・`)

いろいろ書いたけど、おれはにゆが大好きでした。これからもにゆらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。
†毛は処理しますよ鬱陶しい。

またいつか会いましょう。では。
†もう会うこともないでしょう。ではでは。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。
†心当たりあり過ぎます。うっかり忘れてました。
†タロットカードが一組、どこを探してもないのですがそちらにありますか?


にゆの診断結果

初恋の人からの手紙




分析結果は以下の通り。


【短評】

男勝りなところがあり、素直さに欠ける。わりと自己嫌悪が強い。恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。
†面倒臭いです。ええ。

【あなたの恋愛事情を考察】

にゆさんは基本的に臆病なのでしょう。心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、恋愛からは遠ざかったのかもしれません。
†「私の事好き?」「好きだよ」とか恥ずかし過ぎる。困った。

もし恋愛をするならば、いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、じわじわしんどいことでしょう。何かを置き去りにしているのですから。

†…Mですか。

また、それとは違い、思い切りワガママで面倒くさい男性(子供なのに亭主関白、とか)を選ぶ可能性もあります。犠牲的になったほうが、にゆさんはどこか気楽なのでしょう。
†やはりMなんですか。

ここから言える、にゆさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。
†そもそも恋愛じゃなくても自分が何考えてるか不明です。恐らく何も考えてない。
◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。
†それは難儀ですね。
◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。
†人間ってそんなもんですよ…。


以上でした。うん、確かに(爽
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe