忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しいらしい…

バトン消化。なるべく優しく、を心がけます。

【お友達紹介バトン】
【バトンを回してくれた人:こたつ】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

■まず始めに「こたつ」さんとの関係は?
…ブログ友達?
他に適切な単語が思い付かない。

■最初の出会いは?
共通のブログ読者だった縁で知り合いましたよ。
じゃんく♂さんとこでしたっけ。ビームきゅんとこでしたっけ。
うろ覚え…

■「こたつ」さんは女性?男性?
男性…ですよね?男性の筈。騙されてなければ(ぇ)

■見た感じどんな人?
写真でしか見てませんが…
内弁慶なお調子者、て感じですかね。
ネタ振ればいくらでもふざけてくれるのだけど、放っとけば群衆に埋没しそうな。したら見付けられなさそうな。

■貴方から見た「こたつ」さんの長所を3つ。
悲観しない(しても自力浮上しそうな感)
礼儀作法を弁えてる
毎日を楽しんでる

■では逆に、「こたつ」さんの短所を3つ。
取りあえず、ふざけすぎかなー…

■「こたつ」さんを色で表すなら?
思い浮かぶのは緑。濃いめの。

■動物で例えると?
ネズミ…って、着ぐるみに影響されてる気がするorz
犬かなぁ…イタズラしたのを嬉々として「見て見て!」て尻尾振って来そうな。

■貴方から見た「こたつ」さんはモテそう?
モテ…なさそうかなぁ。
テンションが両極端て思われてそうな。

■「こたつ」さんとの一番の思い出は?
贈った絵に服着せなくて申し訳なかった…(は)

■喧嘩したことは?
ないですね~

■ラブコールをどうぞ。
ラブコール…愛…
愛は暑苦しそうですね(は)

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
・優しい人:ビームきゅん
・面白い人:こたつさん
・頼りになる人:miya様
・繊細な人:
・気の合う人:
・不思議な人:じゃんく♂さん
・アクティブな人:
・センスの良い人:
・気になる人:


…途中で全消し→書き直しを行なったので、考えるのが面倒に(ぁ)
取りあえず、予告通り打ち返しておきました。
ご自由にお持ち帰り下さいな。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返されたからまたやるぜ☆
>ふざけすぎ
サーセンwwwwwww
>放っとけば群衆・・・
ちょwwwww的確wwwwww
そんな奥までらめぇ///
こたつ 2008/07/24(Thu)01:56:13 編集
無題
>こたつさん
はいな、任せたー。
うむ、周囲が楽しむ気分でなくなったら意味がないからね。
的確だったかw…指摘されるのも快感と思えば良いよ!(待つ)
にゆ 2008/07/25(Fri)00:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe