忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間やめますv

†やめたら魔女とか魔王とかになってみたい(無茶


これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

†地雷と言っても、任意ですからね。無理はしないで下さいな。
†長すぎるので三分割してあります。

1.名前を教えてください
にゆむかひ。にゆと呼ぶと舌を噛まなくて済むよ!…多分。

2.由来は?
携帯カコカコした後、おもむろに英字にしてみやう。以前のHN使い回してるんだな。

3.最後に聴いた音楽は?
冥王(SoundHorizon)

4.最後に読んだ漫画は?
まんがで読む蟹工船。…上司がくれたんですw

5.最後に食べた食べ物は?
とうもろこし…かな。

6.いまの服装はどんなのですか?
ピンクのタンクトップに紺のジーンズです。楽なんです。

7.興味のある事は何ですか?
楽しいこと…かな。腐な方向のベクトル著しいですが。

8.今考えてることは?
眠い(ぁ

9.髪型と髪の色は何色ですか?
黒ー。割と長髪ですよ。

11.調子に乗ってやったことは何ですか?
部屋の模様替え…とか?アスレチック行くとめっさはしゃぎます。

12.今行きたい所は?
滝ですかねぇ…あとは温泉。旅館。

13.Sですか?Mですか?
Sですよw焦らし好き♪(爽

14.まきますか?まきませんか?
まきますよ~。全力でまきますよー。

15.準備はいいですか?
適当に。

16.覚悟はできてますか?
それなりに。

17.やらないか
アッー!

18.「だが断る」なんで断られた?
首輪…駄目ですか?

19.いま欲しいものは?
時間、お金、新しいお仕事

20.宝塚好きですか?
舞台用の化粧が濃くて…(涙

21.○←に名前を付けてください
まる…じゃないの?古泉は●~

22.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
ポケモンわかんない…(>_<)
プリンとかそうだっけ?あとは…フシギダネ?

23.今食べたい物は?
甘いもの~♪プリンは至高w

24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
…しげしげと観察するかも知れません。気が済んだら服貸してさしあげるw

25.お前はもう死んでいる
ひ・で・ぶ~…?

26.オラオラオラオラオラオラ
ぶれた悟空?

27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄なのはわかってます(<●><●>)

28.白と黒だったらどっちが好きですか?
黒ー。白はすぐ汚れるし、汚れが目立つし…

29.貴方を色に例えると?
…青、かなー

30.筋肉バスター喰らいました
痛くて苦しい?

31.阿部高和って知ってますか?
知らなきゃアッーなんて出てきませんw

32.岸辺露伴って知ってますか?
名前だけは聞いたことあるような…

33.変な口癖ありますか
あ、ん、にゃっ、ふぇ…キモいのはわかってます(<●><●>)

34.マイケルジャクソンは好きですか?
…少年期は好きだけど。

35.デスノートがおちてましたどうする?
落とし物は交番へ。本物ならシュレッダーかけて捨てるかな。

36.ジャニーズで誰が好き?
強いて言うなら…元Jr.の小原。

37.XJapanは好きですか?
…ピンクのタテガミしか思いつかないんだけど。

38.チェ・バゲラって知ってますか?
…韓流スターの誰かですか?

39.ビートルズは好きですか?
レットイットビー…だけは。

40.セックスピストルズって知ってますか?
マシンガンズならわかりますが…はて?

41.貴方の飼ってみたい動物は?
狼とか狐とか…フェレットとかもいいなぁ。
アレな方向なら人類(ぇ

42.海外に住むならどこがいい?
…取りあえず西欧だなー。イタリアとかかな…

43.UFOを見ました
え、あれ、未確認飛行物体?

44.ってか44って縁起悪いよね?
縁起なんて気の持ちようですよー(爽

45.世界征服しました、どうする?
とりあえず…お城にでもふんぞり返って高笑いとかしてみたいかな。
飽きたら側近にすべておまかせ(いるかどうかもわからんが


†以下、続く…
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe