忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も少し

相も変わらずお察し下さい

昨日から耳に違和感があるんだな…鼻のかみすぎかしら、鼻も痛くて。
熱が引いてきたから、麻痺してた感覚が戻って来たのかしら。

昼間寝っ放しなので仕事復帰できるか不安です。
元々睡眠欲はありますもの(汗)



んとー…そうそう。
大掃除中に過去のプリクラ発見したのですが。
……自分が物持ち良過ぎる事に愕然としました。
中学当時のプリクラ出て来るんですもん。
今よりもっとペラペラで小さかった奴。
(おおよそ)10年前の私がそこに居ました。
今と殆ど変わりません。
…ぶっちゃけ老けてましたし(ふ)
髪の毛とか伸び放題だった所為もあるかも(つか今も伸びたらある程度そのまま放置)

一人で撮った恥ずかしいのも存在してました。
軽く黒歴史です。
変なポーズ決めてました。
ぁぅぁぅぁぅぁぅ(焦)

一時期、トランプのカードに自分の写真印刷する機種もあったのですけど。
JokerとQueenの二枚で何ができますか…(ぁ)

心臓に悪いもの見つけてしまいました…
またどこかに封印して置こうと思います。
捨てない辺りが私。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリクラ・・・送ってください(マテ)
りと 2008/01/10(Thu)00:30:17 編集
無題
>りとぱぱ
黒歴史なんで送れないっす……(汗)
「ナルシスト?」みたいなポーズが痛いです…(´A`)
にゆむかひ 2008/01/10(Thu)23:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe