忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どじっこバトン

じゃんく♂さんとこで拾って参りました「どじっこバトン」に答えていきますー。


1.間違えてボディーソープで頭を洗った事がある
ありますね。えぇ。
しばらく香料臭くて辟易しました。体なら平気なのに髪だと何故あんなに気になるのか。
最近は石鹸を使う事にしております…これなら間違わない。

2.友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
えぇ…ございます。
気付いても手を下ろす事なく、その場を通り過ぎるようにしてました。
肩ぽむして振り向いた人が知らない人だった時には居た堪れませんでしたねぇ…

3.トイレの便座を下ろさずに座った事がある
…といいますか、用を足し終わったら下ろしていただきたいですよねぇ。
座るだけにとどまらず、何度かハマってしまいまして(ノヘ

4.運動会・マラソン大会で転んだ事がある
えぇ…足がもつれるんですよ、後半。
それ以上に何もない所で躓くんですけどね。

5.電車で寝過ごし、 戻りの電車でも寝過ごした事がある
寝過ごして駅に飛び出た後、寝過ごしていないものだと勘違いして乗り直し、更に先に行った子ですよ。
終電間際で危うかったのです(汗)
何とか終電で戻れましたが…

6.傘・帽子・メガネを置き忘れた事がある
傘は電車の中で置き忘れました…普段行かない駅まで取りに行きましたよ。
あと…部屋の中だというのに、メガネを置いた位置を頻繁に忘れるんです(-.-;)

7.駐車場で自分の車が見付からずにウロウロした事がある
ありますよー…
目の前にあったなんてザラです。
自転車は探しまくった挙げ句、盗まれてた事もありましたが…(自分の勘違いかと思って駅の駐輪場から家まで見て回った)

8.自転車のペダルを踏み外して思いっきりスネを打った事がある
あります。ふくらはぎも打ちました。
自転車では頻繁に怪我してました。

9.携帯電話がかかってきた時、 通話を押すつもりが切りを押した事がある
その時にメールしてたり、見てたりする時はよくありますね。
かけて来るタイミングが悪いのですよ(責任転嫁)

10.電車待ちの時に、 物を線路に落とした事がある
………。
あ、ありますねー…。
30分は来ないと分かっていたので線路に下りて拾った記憶が。

11.道を聞かれて全く違う方向を教えた事がある
それは流石にないですねぇ…
「この道まっすぐ行った所でまた誰かに聞いてください」
…とはやった事があります(汗)

12.お葬式で失敗した事がある
取り敢えずないとは思いますが…
気付いてないだけかも知れないと思うと不安ですねぇ。

13. 高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、 降りて取った事がある
免許取りたての頃はよくやりましたとも。
こればかりは慣れかと。

14.自分の携帯を轢いた、または踏んだ事がある
携帯はよく色々な所(道路、芝、雪の上など)に落としますが…轢いたり踏んだりはないですねぇ。
踏んだと言えば、メガネを踏んだ事が激しくショックでした。

15.料理で失敗をした事がある
レンガ並に固いクッキー作ったりとか、チョコレート溶かすの失敗したりとか。
未だにお菓子作りは苦手です。
方向性は違うけど、中学の調理実習で食材持って行くの忘れましたよ…σ(^¬^;)
小麦粉と調味料をいただいて一品作りましたが(調理実習する所為で給食がない日だったのです)

16.新しいものと勘違いして、 前にも買ったものを買ってしまった
だからこそ、重複した本の山が出来上がるのです…
チェック、しないとなぁ(汗)

17.砂糖と塩を間違えた事がある
ない筈ですよー
わからなくなったら舐めてみますし(ぇ)
あ、母上はやってた(ぁ)

18.家具の角に、足の小指をぶつける
よくやります…
意識してないから思いっきりぶつけるんですよね…(涙)

19.財布を持たずに買い物に出かけた事がある
…ありますよ。
高校時分、それで先輩にお金を借りました…
財布は学校のロッカーの中。
気付いたのは食事した後、学校は既に立ち入り禁止の時間。
しかも教科書買わねばならぬ日で、他の日には買えないと言われてた…(ノ_<。)


メタメタですな、私…
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe