忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒バトン?

どっから貰ってきたか忘れたのがアイタタ…。


1.好きなお酒はなんですか?
  永昌源 茘枝酒。
  ライチのお酒です。アルコール度数は全く強くない。
  サイダーとかで割って飲むのが好き。
  日本酒も好き。

2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?
  ビール。
  巷の「取りあえずビール」には殺意さえ湧きます。
  自分の分だけならいいの。私までビールと決めつけるのは何故…(涙)

3.誰と飲みますか?
  お友達。
  同僚とも飲まない事はないけど…気疲れするのか悪酔いしちゃいます…。

4.泣き上戸?笑い上戸?
  どちらでもないかな。
  テンション下がって眠たがるけど。

5.酔いが顔に出る方ですか?
  すぐに出ますよ。
  おかげで勧められ過ぎる事がない(むしろ止められる)ので、二日酔いなんかは殆どありません。

6.記憶を無くしたことはありますか?
  ないですー
  戻しちゃった時は記憶無くしたかったです(涙)

7.今までで一番楽しかったお酒は?
  友達と旅行行った時の晩酌かしらー…。

8.逆に、一番思い出したくないお酒は?
  入社した年の花見ですかね…。
  「俺の酒が飲めないのか攻撃」と「酔っ払いエロ爺」。

9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?
  相手がいる事が前提なんて。

10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?
  ないですねー。

11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?
   どちらかと言えばお酒かな。
   雰囲気にもよるけど…ゆっくり静かに飲みたい。

12.次に回す人5人を指名して下さい。
   ご自由に(以下略)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「とりあえずビール」は僕も嫌ですねぇ。
乾杯がビールじゃなきゃいけないなんて誰が決めたんだー!
じゃんく♂ 2008/06/03(Tue)00:28:41 編集
無題
嫌ですねぇ。
好きなお酒でさせてくださいよ、と。
何故あんな苦いので始めるんでしょうね…
にゆ 2008/06/04(Wed)00:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe