忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆やりがいのある150の質問◆

プラッチック>企画>やりがいのある150のお題 より

Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。
にゆ・空嵐雑記です。

Q2 生年月日はいつですか?
ひとくやし年ふ月なな日

Q3 職業はなんですか?
事務員です。ぐだぐだ。

Q4 スリーサイズはどんなもんですか。
ドラム缶に適当に凹凸をつけてみてください。

Q5 好きな食べ物はなんですか?
肉、野菜。

Q6 好きな飲み物はなんですか?
トマトジュースと調整豆乳。最近ミネラルウォーターが気になります。

Q7 好きな色はどんなんですか?
主に女の子らしくない色が好きです。

Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。
本当に怠けてるナマケモノ。

Q9 趣味はなんですか?
読書とPCゲーム…?折り紙とか工作もそうか。

Q10 特技や資格があったら教えてください。
PCの文書入力と簿記、エクセル、普通免許…くらい?

Q11 口癖はなんですか?
ぁぅ。

Q12 座右の銘を教えてください。
cogito, ergo sum

Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?
取りあえずXP。あとわかんね(ぁ)ノートとデスクトップ気まぐれで使用。

Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?
ラプラス…かな。

Q15 壁紙はどんなのですか?
ノート→縁側。デスクトップ→コノエ。

Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?
横濱夜景散歩。

Q17 高速回線ですか?
そもそも繋がってない。

Q18 掲示板書き込みは好きですか?
割と。

Q19 チャットは好きですか?
結構。

Q20 一番好きなサイトはどこですか?
喪ゲ女

Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。
まとめブログ中心に、テキストサイトやブログが沢山(列挙できる程憶えてなかったり/ぁ)

Q22 使っている携帯の機種を教えてください。
W62S

Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?
雪降る夜のホーム(イラスト)

Q24 お気に入りの着メロはなんですか?
YOU

Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。
嫌い。

Q26 コーヒーorティー?
抹茶でお願いします(ぇ)

Q27 得意料理は何ですか?
カレー。ルーが偉大だ。

Q28 好き嫌いありますか。
激しくないけどあります。

Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?
中学頃から食べてないや…

Q30 うどん人ですか?
どちらかと言うと。

Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?
キャベツ(ぇ)

Q32 ファーストフードは好きですか?
たまになら。

Q33 ダイエット経験は?
あるっちゃあるし、ないっちゃない…

Q34 リバウンドしてますか?
順調に(爽)

Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。
成功してないんだから、ないよ。

Q36 どの季節が好きですか?


Q37 どの時間帯が好きですか?
黄昏時

Q38 行ってみたい国はどこですか?
イタリア

Q39 好きなテレビ番組を教えてください。
サラリーマンNEO

Q40 好きな音楽を教えてください。
Sound Horizon、志方あきこ等

Q41 好きな芸能人を教えてください。
杉本彩

Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。
ユリオカ超特Q

Q43 愛読している雑誌はなんですか?
ウンポコ…?

Q44 バイト歴を教えてください。
宅配寿司→McDonald's

Q45 酒豪ですか?
全く。

Q46 飲み会は好きですか?
いいえ。

Q47 合コンは好きですか?
そもそもどんなものか知らない。

Q48 お風呂タイムはどれくらいですか?
深夜。

Q49 子供の頃の夢はなんでしたか?
静かで安定した老後。

Q50 じゃあ今の夢はなんですか?
楽しければ良いよ。

Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?
どちらも求めて挫折しそうです。

Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?
所有物?

Q53 初恋はいつですか?
…ないような。

Q54 片想いし続けるほうですか?
割と。

Q55 愛の告白をしてください。
君が好きなような気がする(曖昧)

Q56 恋はラビリンスですか?
出口も入口も見当たりません。

Q57 プロポーズしてください。
プロポーズしてください(要求)

Q58 子供は何人ほしいですか?
三人以上いると楽しそうだと思うよ。

Q59 老後はどうしますか?
のらりくらり生きてそう…

Q60 理想的な死に様を教えてください。
老衰。

Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?
しょっちゅう。

Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?
広いな、とことん。

Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?
いないような気がする(また)

Q64 ノロケてください。
いやぁ…ねぇ?

Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。
腐に耐性があればよし。

Q66 モテますか?
変な人に。

Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?
…半々?

Q68 なにフェチですか?
髪。

Q69 恋人は顔ですか?性格ですか?
両方かな。適当に。

Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。
求めるか奪うか。

Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?
その浮気相手と良いお友達に(恋人放り出して)

Q72 ギャップは好きですか?
萌え。

Q73 別れ話を持ち出してください。
ごめんなさい…何か違うの…

Q74 人と話すのは好きですか?
親しい人なら。

Q75 電話で話すのは好きですか?
嫌いです。

Q76 スポーツは好きですか?
はじめるまでが…(汗)

Q77 得意なスポーツを教えてください。
アスレチック(スポーツ?)

Q78 プロ野球チームはどこが好きですか?
野球わかんない。

Q79サッカーチームはどこが好きですか?
サッカーもわかんない。

Q80 好きな野球選手は誰ですか?
知らない。

Q81 好きなサッカー選手は誰ですか?
知らないってば。

Q82 好きな格闘家は誰ですか?
北斗あきら?

Q83 なにかコレクションしてますか?
漫画とゲームくらいかな…

Q84 なにか楽器は弾けますか?
リコーダーで良いですか?

Q85 ストレス発散方法はなんですか?
食べる、寝る。

Q86 カラオケの18番はどの曲ですか?
演歌を適当に。

Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?
単価で言うならPCなんかなぁ…

Q88 歴史上の人物では誰が好きですか?
濃姫

Q89 凝り性ですか?
のめりこんだら。

Q90 気分屋ですか?
激しく。

Q91 嘘つきですか?
そうでもない。嘘はついても即バレる。

Q92 勝負師ですか?
全く。

Q93 執念深いですか?
割と。

Q94 積極的ですか?
全く。

Q95 努力家ですか?
全く。

Q96 優柔不断ですか?
激しく。

Q97 騙されやすいですか?
とてつもなく。

Q98 鍋奉行ですか?
全然。

Q99 栄養失調ですか?
むしろ過多です。

Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?
サバイバルHow To本

Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?
神社探検。

Q102 一線を越えたことはありますか?
いつのまにか…

Q103 ポリシー持ってますか?
深く考えない。

Q104 マイブームはなんですか?
ミネラルウォーター。

Q105 失恋した友人を励ましてください。
男だけが人生じゃないさ。

Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。
桜茶。

Q107 得意な教科はなんですか?
美術

Q108 苦手な教科はなんですか?
英語

Q109 好きな映画はなんですか?
ストーリーブック、ジュマンジ。

Q110 おすすめデートスポットはどこですか?
滝。

Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。
スケブ、筆箱、財布、携帯、ハンカチ。ティッシュはよく入れ忘れる。

Q112 夜寝る前に何を考えますか?
楽しい事。

Q113 朝起きて一番に何をしますか?
目覚まし見つめる。

Q114 いま財布の中にいくら入ってますか?
3000円位?

Q115 自分をお惣菜に例えてください。
暖まった漬物。

Q116 なに味のうまい棒が好きですか?
ココア。

Q117 雨は好きですか?
自分から濡れに行きたいほど。

Q118 妄想してください。
…え~vそんな…

Q119 懺悔してください。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

Q120 一発ギャグをお願いします。
布団が吹っ飛んで行った!宇宙に。

Q121 ノルマはありますか?
ありません。

Q122 投げてみたい変化球はなんですか?
直進しないやつ。

Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?
曖昧。

Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?
ブラコン。

Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?
消毒用アルコール。

Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?
どこまでもドア(違う)

Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。
覚えてろ!(高確率で忘れられる)

Q128 隠し味はなんですか?
にんにくとしょうがです。

Q129 うろたえてください。
え…そんなぁ~……

Q130 これだけは言っておきたいことってありますか?
お兄さんが欲しいです(無理)

Q131 自分を漢字一文字で表してください。


Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?
涙ッシュ

Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?
泥人形

Q134 一句詠んでください。
かんがえる じかんものうも ありません

Q135 一首詠んでください。
井の中の 蛙に餌を やってみて 育ったはしから 海に投げ込む

Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。
脱線

Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか?
仕方ないから

Q138 自伝の締めはどんな感じですか?
かしこ。

Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。
いぬっ子。

Q140 どちらまで行かれるんですか?
いけるとこまで。

Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。
あろうことか、彼は服を脱ぎ出した。

Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。
片方使ってみればいいじゃない。

Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか?
持病の癪が…

Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。
リバ萌え。

Q145 決めゼリフをひとつ。
教授にかわって説教よ。

Q146 自慢してください。
都合悪いことは忘れます。

Q147 嘆いてください。
都合の良いことも忘れます。

Q148 叫んでください。
みぎゃー!!

Q149 これからの意気込みを伝えてください。
適当に生きていきます。

Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。
長らくありがとう御座いました。


…長かった。時間がかかりすぎたし(ノヘ
投げ出しっぷりもお楽しみ下さい。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe