忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空き缶がすっ飛んだ音

…が、今さっき聞こえました。
車の通過音とともに聞こえたから、跳ねたかポイ捨てか…どっちかだろう。
しかし…ほとんど大型トラックしか通らなくなりますね…夜中って。


母上が地区の委員の役職を押し付けられたそうで、ご立腹でした。
「何をやる委員かもわからないのに仕切ったりできる訳がない!」…納得。
役職ってみんなで押し付けあいますよね。嫌ですねぇ…



お湯を入れない湯たんぽは割と邪魔ですね。
PR

静電気

静電気を溜めすぎます。
スチール机にさわるたびにバチッと。
誰かに書類、USBメモリ、その他もろもろを渡すたびにバチィッと。
メモリはデータ飛ぶんじゃないかと心配するほど。
…帯電体質?…着るものが駄目?


書店寄って来ましたよ。
・乙男-オトメン-6(菅野文)
…(´・ω・`)?読んだ覚えがあるような気が…
……や、やらかした?また?
本棚整理しなきゃ駄目ですねぇ…
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱01(ぷよ)
ギャグです。機関が愉快。
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱02(ぷよ)
ギャグ。あしゃくらさんかぁいい。
・腐女子取扱説明書(腐れ女子の会)
…これで1000円(´・ω・`)まぁ、あるある/ないないで楽しもうと思う。
・GuiltyXX15-束縛特集-
…微妙に好みから外れた?

うぬ

もれなく筋肉痛です。歩けない程じゃないけど足いたかった。
両親巻き込んで30分程散歩してきましたがね!
バテバテです…(´・ω・`)体力なさすぎ。


母方のお墓参ったり父方の親類が来たり…割と忙しかったような。

…いや、昼まで寝てた所為だけど。

来客

遠方から訪れた方と色々うろうろしてました。
うーん…また会いたくは、ない。はっきり言って(´・ω・`)
為になることも言うが基本セクハラでした。その系統のノリ、大嫌い。
あああ、蹴り飛ばせば良かった。急所狙いたくなる程でしたよ、ああもう。
握手ですらよほど親しくないと苦痛な私にはひどく疲れる人でした。


その方がお帰りになってから、二時間近く歩いてみました。
足裏痛いけど、筋肉痛必至だけど、割と楽しかった。
普段車で行き来してる場所も歩いてみると違いますねぇ。


ついでに本も買って来ましたよ。
・腐女子彼女3(神葉理世)
…あれ?読んだことある?(´・ω・`)
ぐぁー、やらかした。
・乙男-オトメン-7(菅野文)
あれ?話が繋がらない…(本棚確認中)
…6巻がないよ!読んでないよ!うかつ。
・らせつの華6(潮見知佳)
夜行かわいいよ夜行。明が出るならゆららも見たかった気もする。
・07-GHOST7(雨宮由樹/市原ゆき乃)
段々話が追えなくなってる…(´・ω・`)諦め時?
・暴走vカレシ(サキラ)
ガタイ良いのにかわいい…いい!
・受攻ドリームマッチ4-超★年下攻特集-
当たり外れが大きいな、このシリーズ…(´・ω・`)
単に私の好みじゃないのか…

昼寝してたら夜でした

ドリトル楽しい
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe