忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と出かけました

…(・ω・#)
彼氏の話はするなとあれだけ言ったのに忘れてんのかい…?
生活の全てが彼氏ありきな生活なんだね?
わからんでもないけど嫌われたのかなとかそんな相談延々受けてみろ嫌になるわ馬鹿。
ラブホ行ったとかどうとかどうでもいいし。
そういうのをあからさまに話す職場だとかもどうでもいい。
…会えばイライラするからなぁ。
も、しばらく会わなくていいかも。



ライブ行く為に我慢してた本を買って参りました。
・シューピアリア9(ichtys)
最終巻…ですって?ああ、掲載雑誌が変わるんですね…
・あぁ愛しの番長さま5(藤方まゆ)
番長かわいいよ番長。
・学園天国2(つだみきよ)
バンパイア少女が可愛い…北野の腹ぷにぷにしてるのが。
・執事は仰せのままに(藤河るり)
むっつりー!
・ラブ・スキット(本庄りえ)
こういう雰囲気好きだ。
・鎖にキス(山葵マグロ)
ネクラートホリックとロリポッブドラグーンのあぶれキャラがくっついたか…血の割合が多い気が。
・キング&プリンス+カイザー(藤崎こう)
素直になれない天の邪鬼…はた迷惑だが可愛いな。
・クリムゾン・スペル3(やまねあやの)
タマのついてるお姫様ww
・北高男子の発熱-熱帯夜篇-
皆…よく話考えつくなぁ。
・GUSHManiaEX21-理系H・文系H特集-
理系と文系…ふむ。
・鬼畜眼鏡-公認コミックアンソロジー-
結局本体積んだままだっていうのに。
PR

桜花の塩漬け作業

陰干しをせんがため、竹ザルにキッチンペーパーを敷いて桜花を並べました。
それぞれがくっつかないように、って面倒。

SH領土拡大追加公演

行ってきました。

朝五時起きで、始発で東京行ったらお店開いてなくて。
ジャンクフードやファミレスで時間潰しました。
開店時間に猫かふぇへ。
…猫さま一匹、吐きなさった。体調悪かったんだろうか。
消化前だったのか、他の猫さまが吐瀉物を食べに行っちゃってました…(´・ω・`)

その後、周辺ぶらぶら。
お昼食べてライブ会場へ。
皆さん集まってても並びはじめるの一時間前位なんですね。
…物販並んでたのかしら。
リストバンド、マフラータオル、パスポートケースを買ってみました。

ライブ参加したの自体が初めてでした。
テンション上がりますね。ステージはっきり見える位置に陣取れたし。
終わった後の疲労感半端ないw運動不足と相まってふらふらでしたよ…

総合して。
とても楽しかった。

洋服買って参りました

自分で服買うとか久しぶり。恐らく専門学校ぶり。
大概母上と選ぶので。
友達もほぼ一日付き合わせました。悪かったw
あまり選ばない系統の服を買った…と思います。
オーバーニーソックスとか衝動買いとしか…
いや、履きますがね?
初めてです…(´・ω・`)



明日は東京行きます。どきどき。
5:20には起きてないと。むしろ5:00か。タイマーセットせねば…

おやすみなさい

桜花の塩漬け

重石に使った皿の凸凹で微妙な感じになってたので、もう一日塩漬けしました。
で、白梅酢がなかったので、梅塩買ってきて水に溶いたものを代用品にしました。
家にあるのは赤シソの色素ついた梅酢でしたんで…

次は三日後日陰干しの予定。



世界ふれあい街歩き、好きでよく見るんですが。
日付と時間変わってから有名どころの俳優、女優さんが声あててるみたい。今回は市原悦子さんだった。



カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe