忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もひたすらやりまくる

電波度チェック

……てことで。電波度はこんな感じらしいですよ!

天然電波度 18%
不思議ちゃん系電波度 100%
ひきこもり系電波度  8%
重度障害電波度 14%

あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

†予想の範囲内ですね(ぁ)
†よく言われます、不思議ちゃん。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

†ひとやま…当てたいですねぇ。
†嫌われないですが特別好かれもしないような。

あなたにぴったりの社会更正法

身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること

†……あぁ、まさに趣味がそれです。
†無意識に更生しててこの重症度(ぁ)
PR

心理テストをやりまくる

偽善者度チェック

……てことで偽善者度調査してみました。
ついて良い嘘もあると思ってるので、どう出るか。

腹の黒さ  6%
知的偽善度 100%
勇気ある行動 70%
天使の光 70%

†…思ったより黒くないのかな。

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

†……もしかしたらそうかも知れませんねぇ(汗)
†自分の事でいっぱいいっぱいな時はついおざなりな対応してる気がするんだ。


あなたの偽善度アップアイテム

襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ

†…爽やかさ演出ですか?(爽)

ぬぁー…

自分のズボンの裾に足引っ掛けました。
会社の階段おりてる時に。
危険過ぎる…!
ぇー…そんなにも歩幅小さい?
自分の足に引っ掛けてるにも等しいのでは?うーむ。
気をつけなければ(汗)



ブリーチ。
最初の頃以外知らないのに食玩フィギュア買ってきてしまいました。
7頭身だー(何)
支柱が一緒に入ってたのに萎えました。
重心適当なんだ、と。
つか。
500円しないものに過度の期待をするものではないですよね(ぁ)
不随がガム一個。
…いっそ入れない方がすっきりしやしないだろうか。
食玩として売れなくなる、とかそういった事情があるのだろうか。
謎だ。

一番の謎は買ってしまった私だが。
何に使うんだ…(汗)

んー…

薬が切れたら咳、ぶり返しました。
なんなのかしら、これ。
うっとうしいことこの上ない。

ただでさえ希薄な気力が萎えてゆく…ぁぅぁぅ。



ベッドの上に布団積み重ね過ぎて非常に動きづらくなってます。
でもこの拘束感嫌いじゃない(何)

思えば一時期、押し入れに布団引っ張り込んで寝てた子でした。
押し入れと言いつつ、本棚下のスペースだったので膝を曲げる事はありませんでしたが。
左右に迫る壁や低い天井に何故か安心したものです。
丁度吸血鬼かぶれしていた頃だったので、棺桶で眠るのって私と同様に安心するのかとか変な妄想までしてました。
ベッドがないわけではないので両親には不思議がられましたが…

自分が閉じこもる殻を欲していたのでしょうかねぇ…

えーと

…一日中寝てました。
えぇ。気持ちの良い位に。
そんなにも眠かったのでしょうか。
…まだ眠いです(ぁ)


天気良かったなぁ…
ぽかぽかあったかくて余計眠かった…
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe