忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっとんばっとん

今日のぶんー

変換まじっくバトン
†…打ち込んで変換→一発変換で何が出るか、て解釈でよろしいか?

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 500円でおやつ買わないと
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ?
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 チクリ駆除いたい買い(…私の打ち間違いですねわかりますん(´・ω・`)
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 言わなくったっていいじゃん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金をはっ靴下意図思う
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 帰省中で渋滞だ
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 助走はできるだけ早く
Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは空いています
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始め間したら(予測変換さんの仕業です
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ごみが散乱しています。
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でも言えなかった
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、媚 で劣ってるやついないか
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい応じには十分に注意
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 ここまでお付き合いいただき、アリガトウゴザイマシタ★
…(´・ω・`)
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 次に回す人を10人指名して卯だ最★
…お断りします(*゜ω゜)



昨日買った本を書く
・SOLOSEX(カムロコレアキ)
・逆らえないカイラク(未槻直)
・北高男子の蜜月
PR

バトンだらけ

…問題見てるうちに寝る癖がついた、みたいな(´・ω・`)


ルール

指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい



/あなたの名前は?
にゆ です。にゆむかひ。

/送り主の名前は?
そうまさん。

/送り主との関係は?
…(´・ω・`)ブログ友達?

/送り主はあなたより年下?年上?
年下ー。

/送り主とメールしたことはある?
あるあるー。雑談なメールはあまりやらないかな(´・ω・`)

/送り主と電話したことある?
ないなww

/送り主のことを何て呼んでる?
…紳士、かな。そうま、とも呼ぶな。

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
にゆ、にゆちゃん、姉御w

/送り主とあなたが似ているとこはある?
さー…(´・ω・`)
人間だから、て答える辺りかw

/送り主に今言いたいことは?
メール頻度が少なくてごめんよ…(´д`)

/送り主の嫌いなところは?
ないな。
あえていうなら文字が小さいってところかn

/送り主の好きなとこは?
性格男前!

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ポニテ、絵、ニコニコ

/それはどうして?
言わずもがな

/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
…(´・ω・`)

・可愛い=遊戯王さん そうまさん

・格好いい=ビームさん

・しっかり者=ヨシミさん

・天然=じゃんく♂さん

・大人っぽい=ビームさん

・お茶目=そうまさん

・優しい=じゃんく♂さん ビームさん

・面白い=こたつさん ヨシミさん

・個性的=これは…皆w

・癒し系=ビームさん

・頼れる=ぐりんさん…って、そういえばブログ教えてない気が

・不思議=意外といないな…

・尊敬=皆w

・爽やか=ビームさん

/名前がある方にバトンタッチ!
任意で結構ですよw

まだまだ

うふふ、バトン漬けw
さっきのは昨日の分、これは今日の分♪


Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。

A1 携帯 :自宅PCネット繋がらんしー…(´・ω・`)

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。

A2 本 :活字っつか、漫画中毒w

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。

A3 漫画 :見る速度が自分で調整できるしw

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとり
ますか。

A4 ゲーム :ゲーム大好きだし!

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとります
か。

A5 ようつべかな… :コメント慣れないw

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買える
ならどっちを買いますか。

A6 ソフトかなw :ゲーセン疲れるw

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。

A7 洋菓子w :我慢できませんw

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。

A8 ネカフェ :PCできないなんて寝るしかできないw

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。

A9 休み下さい :そもそもテストないしw

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。

A10 月1万の小遣い :お給料と別ですか?

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたら
どっちをとりますか。

A11 国内 :言葉が通じればなー…(´・ω・`)

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとります
か。

A12 視覚かなぁ… 階段とかで躓いたらまずいしね。既に視覚やばいけどね…(´・ω・`)

Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。

A13 未来 :一年程度の過去ではあまり変わらんしw

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりま
すか。

A14 10人の友達 :一人じゃダメ、ダメ。居なくなったら発狂するよ。

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、
あるならどっちをとりますか。

A15 瞬間移動 :ドッペルになりたくはないw

まだばっとん

…ってか、答えてるうちに寝ちゃたw
充電もしてなかった…(´Д`)


『もしもバトン』


Q1.もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
A.キツネ

Q2.もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
A.イタリア。…言葉わからんのだが(´・ω・`)

Q3.もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
A.自慰体験してみたいな、とか…(ゲフゲフ

Q4.もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
A.家は小さく建てて維持費にちまちま使う

Q5.もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
A.ヒーロー…(´・ω・`)?へーんしん。

Q6.もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
A.魔法使いたいな。奥様は魔女が大好きでして。

Q7.もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
A.積みゲー消化してそうだwやらずに消滅するなんてもったいない!w

Q8.もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
A.楽園w

Q9.もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
A.芸能人…は嫌だ(´Д`)

Q10.もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
A.母方祖母。

Q11.もしも、過去に行けるとしたらどうする?
A.縄文時代位からやり直した方がいい気も。

Q12.もしも、未来に行けるとしたらどうする?
A.アンドロイドについて調査w

Q13.もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
A.取りあえず例の歌を歌いながら一通り踊る。あとは遊ぶな…(´▽`)

Q14.もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
A.家のローン完済w
 残りでネット環境整えて引きこもりそうw

Q15.もしも、空を飛べるようになったらどうする?
A.電線に引っ掛かりそうだw
 樹木のてっぺんに秘密基地作ってるだろうなw

Q16.もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
A.紙に絵でも描いてるかもなー…

Q17.もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
A.寝るw

Q18.もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
A.きっと寝るw

Q19.もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
A.自分以外の時間を止めて寝まくって、絵を描きまくっるw

Q20.これで終わりです。回す人を10人指定してください。

A.お断りします(AA略)

ばっとん

・ルール


・名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください
†毎度の通り、任意で結構ですよー
・一度やった人はやらなくてもOKです

・知ってる人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること

■漢字

「愛」皆wギップリャ!

「楽」じゃんく♂さん こたつさん

「麗」麗しの方…(´・ω・`)?

「優」皆だなー(*´∇`*)

「美」ヨシミさん

「癒」ビームさん そうまさん

「柔」ビームさん えるふぁ

■色

「赤」ビームさん

「蒼」そうまさん

「桃」じゃんく♂さん

「橙」ヨシミさん えるふぁ

「白」じゃんく♂さん

「緑」遊戯王さんw

「藍」そうまさん

「黄」こたつさん

■季節

「春」じゃんく♂さん

「夏」ビームさん そうまさん

「秋」ヨシミさん 遊戯王さん

「冬」こたつさんw えるふぁ



†…知り合いが少ない暴露?w
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe